※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1123
妊娠・出産

初マタの方が事務職でマタニティ用の服を探しています。オススメの服や購入時の注意点を教えてください。

こんにちは✨
現在16wの初マタです👩🏻
事務職をしていて、今来ている制服が段々しんどくなってきました💧
事務職出来れるマタニティ用の服でなにかオススメのものあれば教えて下さい😊🍀
またはこんなことに気をつけて購入した方がいいなどあれば教えてください😂💕
よろしくお願いします😙

コメント

おもちのოɑოɑ♡

会社に相談されてみてはどうでしょうか?😊
私は会社から借りている制服だったので、サイズを大きいものにしたいといったら、変えてくれました😊

パンツは自分で用意だったので、おなかがゴムになってるパンツを買ってきました😊
ピタッとしてるものよりは、ゆったりしたいつもよりも1サイズ大きいものを買ってきました👶

• ayu1123

ayu1123

返信ありがとうございました✨
    会社が赤字なので大きい制服の支給はないです😑(笑)
    今回ネットで良さそうなのがあったので、
    買うことにしました😙

アドバイスありがとうございます😊💕

• 7月30日
パンダコパンダ

現在36wです。私も事務職で35wまで働いていました。制服はなく、服装も厳しくなかったですが年配の方も多いのとお茶出し等お客様の前に出ることも多かったので、カジュアルになり過ぎないよう気をつけてました。在職中よく着ていたのは、マタニティではないですが、Evonyibory、note et silence、rukkilill というところのワンピースです。
ネイビーやグレーでのベーシックカラーの丈の長いストンとしたラインのを買ったので、今でも着られます。お好みがあるかと思いますので、合うものが見つかって悩みが減るといいですねp(^_^)q

• ayu1123

ayu1123

回答ありがとうございました😊

ギリギリまで働けること大変ですが
    ありがたいですよね🍀
    わたしもそれくらいまで働こうと思ってるので、長く切れるものが良かったし、ネットでジャンバースカート的なものを購入できました✨
    アドバイスありがとうございました💓

• 7月30日
まなまなてぃ♡

職場でマタニティ用の事務服がなかったので自分でネットで購入しました!
ベネッセにマタニティ用の事務服売ってるのでワイシャツの上にそれを着てましたよ(^-^)

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

上の写メとまた別バージョンです(^-^)
    どちらも脇のとこに紐がついてるので、後ろで縛ってサイズ調整できるので、安定期からお腹が大きくなる後期まで着れますよ!

• 7月27日
  • ayu1123

ayu1123

回答ありがとうございました🍀

丁寧に画像付きでわかりやすかったです😂💕
    私もネットで下の画像のようなものを買いました✨
    これでもっとお腹が出てきても安心して仕事できそうです😍
    ありがとうございました😊

• 7月30日