※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠中、上の子に怒りっぱなしでお腹が張り、胎教に悪いと感じています。朝から晩まで大声で怒っている自分がしんどいです。

妊娠中、上の子どもに朝から晩まで怒りっぱなしって方いますか?イヤイヤ期や、ダメ!と教えた事を何度もして、朝から晩まで大声で怒ってる気がします。胎教に悪いですよね。そのせいかとてもお腹が張り痛みもあります。しんどいです。

コメント

あんこ好き

1日に何回も怒りますね😓
ご飯時、物を粗末に扱ったりなどなど😑
身体はダルいのもあり、週数いけばいくほど怒る頻度が増えてます😫

可愛いけど、数時間離れたいと、たびたび思ってしまいダメ🙅🆖⤵️母です😓

• みるく

みるく

コメントありがとうございます💦
    全然、ダメ母なんかじゃないと思います😭!
    私も正直、めちゃくちゃ怒ってしまって、おっきな声を出すたびに腹圧かかってるのが分かるので
    赤ちゃんに申し訳なくて💦💦
    もちろん、上の子にもこんなに怒りたくはないのですが、
    ホルモンバランスも崩れてますし
    心に余裕がなくて....😭💦
    リフレッシュ方法も分かりません😭

• 11月17日
  • あんこ好き

あんこ好き

リフレッシュしないと、胎教にも良くないですもんね😓
    旦那が寝かしつけてから、1人自由時間してます😆
    大半はテレビ見ながら寝てますが🤣

休日は旦那に預けて近所スーパーへ買い物行ったり、ランチの楽しみなど計画してます😆

• 11月17日