※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーサークルやベビーゲートを使われた方、和室向けのおすすめ商品やメーカーを教えてください。

ベビーサークルについて👶

ずりばいでいろんなとこに移動しながら物を舐めてます😅💦そのたびに家事を中断という感じなので、そろそろベビーサークルを買ってみようかなと思ってます。

これから先もっと行動範囲が広がり、目が離せなくなってくると思うのですが、ベビーサークルやベビーゲート等使われていた方はどの商品が良かったですか??

ちなみに子どもが一日過ごす部屋は和室です😄
メーカー等も分かればぜひ教えてください😊✨

コメント

ベビーサークルだと使える期間短いので行ったらダメなとこにベビーゲートつけました!

はじめてのママリ🔰

うちはベビーサークル使ってました✨めっちゃ安心できて良かったです😊✨
ただ買うならプラスチック系の方が良いかもです。プラスチック系は使った事ないのでデメリットがわからないんですが💦うちは木のやつにしたんですが、ちょっと成長してゲートみたいに使ってたら口をよく打って血がよく出てました😅あと塗料を歯でかじってしまったりしてました😂

ままり

ご回答ありがとうございました😆✨
参考にさせていただきます!