※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

友達の妊娠報告でつらい気持ち。自分に余裕なし。涙が溢れる。子供の前では笑顔でいなきゃいけない。去年の2人目の子供が亡くなり、授かれないのがつらい。

妊活、仕事のことで病んでいた矢先…友達の妊娠報告。
つらい。
祝ってあげなきゃいけないのに
今の自分にはそんな余裕なくて
こんな自分も最悪なのもわかっている
子供の前では笑顔でいなきゃいけないのに涙が溢れ出てしまって。
1人いるだけで幸せなのかもしれない。欲張りなのもわかっているけど
去年のこの時期2人目の子はお空に帰って
思い出すとつらくて。中々授かれないのもつらくて。

コメント

moon

分かります😭💦
私も一人娘がいますが、もう一人欲しくて頑張りましたが、流産してしまい…😭💦

お互い早く授かれるといいですね🥺

  • ゆう

    ゆう


    同じなんですね…😢
    本当に、辛いですよね。

    早く授かりたいです。
    お互い頑張りましょう♪😌

    • 11月17日