※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
妊娠・出産

胎動を感じるようになり、吐き気がすることがあります。以前つわりで入院した経験があるため、不安です。胎動についてこんな感じですか?

最近少し胎動を感じる様になりました。胎動が原因かわかりませんが、吐き気がします…つわりぶり返したのかなと思うくらい気持ち悪くて…
入院する程つわりが酷かったので、またあんな感じになるのかと、ちょっと怖いです…
胎動ってこんな感じですか?

コメント

しろまぃ

大きくなったことによって、胃袋などが圧迫されているんですかね?

• ママリー

ママリー

そうなんですかね…もう吐きたくないです😭

• 11月17日
  • しろまぃ

しろまぃ

入院するほどだと、お辛いですよね💦
    難しいかもですが、ゆっくり休んで、お身体最優先にしてくださいね💦

• 11月17日
chippy

子宮が大きくなるタイミングで胃腸が圧迫されるのか気持ち悪くなったり吐き気がする事ありました!
2週に1回なる時期と月に1回なる時期があり、1〜2日で治りましたよ☆
気持ち悪くなって治った後鏡見るとお腹が一回り大きくなってました!

• ママリー

ママリー

何か胎動って、みなさん愛おしいとか、可愛いとか書いてる方多いので、こんなに吐き気に襲われる方はいないのかと思ってました…2日ほどで治るとの事なので、少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 11月17日
まり

私もなりました!胎動感じると内臓全部が動く感じがして気持ち悪くなりました😭少しすると楽になりましたよ❗休めるときに休んでくださいね!

• ママリー

ママリー

同じようになった方がいて安心しました!内臓動く感じありますよね!今日はゆっくりしようと思います!ありがとうございます!

• 11月17日