
妊娠5ヶ月目で背中から腰にかけての痛みがひどいです。オススメの湿布を教えてください。呼吸すると肺あたりが痛むのですが、みなさん経験ありますか?
妊娠5ヶ月目です。最近起きると物凄く背中から腰にかけて全身が痛みます。オススメの湿布あったら教えて下さい(+_+)泣あと呼吸もすると肺あたりが痛むんですがみなさん経験ありますか??
- リーちゃん♡(9歳)

ちち
湿布は産院で処方してもらったほうが安心ですよ!(^_^)
体内に影響が出る成分が入っている場合があります

Emama♡
湿布は市販のものだと
最悪流産や死産してしまうような物質が含まれているものもあるそうなので、病院で処方してもらった方がいいと思います!
私も背中や肺が痛くなったことありました(´-`).。oO(きっと子宮によって臓器が追いやられて苦しくなってるんだろうなって思ってました

リーちゃん♡
ちちさんは
実際参院で湿布もらったことありますか??(˘ڡ˘)

ぇり☆.
湿布は流産や胎児に影響が出るって先生に言われました(>_<)
私も腰痛がありますが妊娠初期なら大丈夫だけどその後は湿布はダメだと言われました(>_<)
担当医に確認してまだ湿布使えるか聞いた方がいいと思います(๑• •๑)
ちなみに‼︎初期の時に病院で湿布処方してもらいましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちち
私は産院ではもらってないです
お風呂にゆっくり浸かってストレッチしてましたー

ace....
わたしもここ最近腰痛酷いですが、湿布怖いので耐え続けてます(>_<)
夜中から朝方最悪なくらい痛みます(>_<)
お互い頑張りましょう‼︎
コメント