※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむちゃん
家族・旦那

小さな嘘をつく旦那にうんざり😫家計は旦那管理でお小遣いも無し、たまー…

小さな嘘をつく旦那にうんざり😫
家計は旦那管理でお小遣いも無し、たまーに友達とランチに行くことを相談すると2000円貰えるくらいだけど車出すと駐車場代とかで結局超えちゃうからほとんど独身時代の貯金で欲しいもの(普通に必要な範囲)とかも買ってます。
家計苦しいんだろうなと思っていたから自分のお金を使うことも控えていたのに私が実家に帰ってる間にパチンコ行きまくって仕事のある日の前日に深夜まで飲みに行ってました。

こんなことで離婚?と思いますが今までもちょこちょこ嘘をついてはバレ、ついてはバレを繰り返してもう何回目なんだろうと言った感じです。

地元から離れた土地で友達も少なくて昼も夜も寂しかったけど旦那は朝早く仕事だから金曜ロードショーも最後まで一緒に見れないくらいなのに深夜1.2時まで飲みには出かけられるんだ〜と思うとそれもショックで

子どもの予防接種や私の病院もあったので一時帰宅中ですがこれからも一緒にいたいと思えません、、、。

これさえなければ家事も育児も進んでやってくれる優しい旦那さんだったのに。
一緒に居たくないと思ってしまう事が辛いです。。。

コメント

1度家計を管理させてくれと相談するのはどうですか?🤔
旦那さんこそお小遣い制にした方がいい気がします🤔
きちんと貯金などはしてくれているなら別ですが結婚して独身時代の貯金を使わなきゃいけないってよっぽどだと思います😣
ほんとにちりつもですよね(^_^;