※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

点滴・入院が続く理由がわからない。悪阻が残り、睡眠も乱れて心が折れそう。誹謗中傷はやめてください。

すみません、愚痴・弱音です。

お腹の張りもないし、出血も止まってるし、子宮頸管の長さも家にいた時と変わらないのに、なんで点滴・入院が続くんだろう‥症状あるなら仕方ないけど。。
悪阻がまだ残ってるから食後めちゃめちゃ気持ち悪くてなかなか寝付けないし、寝たと思っても細切れ睡眠だし、叫びたくなるような変な夢ばかり見るし‥自覚症状としてはどんどん弱ってます‥
自暴自棄になりそう。。
まだ入院して一週間経ってないけど、早くも心が折れてきました‥
誹謗中傷はご遠慮下さい。。

コメント

切迫入院しんどいですよね😢お疲れ様です。
私も入院中、食後気持ち悪いのにすぐ横になるように毎回言われて点滴の副作用も液漏れ差し替えもつらくてほんとに毎日泣いてました。
でも点滴中症状何もないのに〜と思ってたけど薬の量減らしたり、点滴外すとやっぱり張り返しがきて危なかったんです💦 私の時は点滴外した後すぐに張り返しで10分間隔の陣痛がきてしまって急いで注射打ってなんとか落ち着かせられました。 
退院後も正産期に入るまでは寝たきり生活でしんどかったけど結局予定日ぴったりで産まれた息子はそれでも体重が少し足りず数日保育器預かりになったのでむりやり退院してはやくに産まれてたらどうなってただろう💦
と焦りました。

ママリでもどこでもいいので弱音・愚痴いっぱい吐いていっぱい泣いて吐き出してください😣 ゆきさんほんとにほんとに毎日頑張っておられると思います!

はやく安定して退院できますように😣💗

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😢みーちゃん🔰さんも入院されていたんですね。共感して下さって嬉しいです😭ちなみに、みーちゃん🔰さんはどのくらいの時期からどのくらい入院されましたか?
    点滴がやっぱり必須だったんですね😢外した途端に10分間隔の陣痛がくるなんて怖いですね‥
    無事に産まれて、育ってくれて本当に良かったです😭✨
    私は今回の入院原因が出血で、すぐ止まって止血剤も内服に切り替わっているので、張り止めの点滴はどうなんだろうって感じです💧せめて退院目安とかあれば違うんですけど‥
    面会禁止で娘もいるので、そこも気になって‥

ありがとうございます🙇🏻‍♀️そう言って頂けて、とても励みになります😢
    ちゃんと赤ちゃんの事考えて頑張ります😖!!

• 11月17日

退会ユーザー

私は子宮頸管が18ミリになって28週から34週まで入院でした😣

内服なんですね!それだと尚更帰りたいですよね😭
    上の子がいるから安静にできないかも…って先生が心配されてるのかもしれないですね😣
    私しょっちゅう看護師さんたちに民間「いつ退院できますか?帰りたいです😭」て泣きついてたので目安だけでも教えて!て言ってみても良いと思います、もう赤ちゃんのためと思いつつも弱音吐かないとメンタル崩れ落ちちゃいそうだったので😂

• 11月17日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね😢1ヶ月半も大変でしたね😭本当にお疲れ様でした。

そうですよね😖木曜日に診察があるので、目安だけでも聞いてみたいと思います😭
    同室の方が30wで三週間入院してるのに、週数的にまだと言われているみたいで‥週数だけでいったら私なんて絶望的です😂
    弱音吐かないとメンタル崩れ落ちますよね‥私も夜眠れなくて、余計にメンタルがた落ちになります😭

• 11月17日