※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
家族・旦那

頑張れーっと励まして欲しいです…!3歳ちょっとのやんちゃな子供を育てな…


頑張れーっと励まして欲しいです…!

3歳ちょっとのやんちゃな子供を育てながら、訳あって学校に通ってます。
来年2月に国試があるので勉強しながら、子供の保育園の送迎、家事育児ほぼ全て1人でしています💦
旦那はたまーに洗濯物を畳んでくれるくらいです。

旦那は朝7時半に家を出て、大体帰ってくるのは21時過ぎ、たまに早く帰ってきても子供と一緒に遊んだりすることなく、ソファに座りゲームをしています。
週末はお願いしても子供と遊びに行ってくれないので、あたしが子供を公園に連れていったり一緒に買い物をしたりしています。その間旦那は家でゲームか昼寝をしています。

旦那はご飯を作ることもなく、こっちが何も準備をしていないと食べないか、あたしに電話をしてくる人です。

あたし、頑張ってますよね?😭
ちなみに子供が生まれてからずっとこんな感じです…。
そろそろ心が折れそうです😭

どなたか励ましてください😭😭

コメント

ママリ

大きな赤ちゃんと3歳児の子育て毎日お疲れ様です😭😭
めちゃくちゃ頑張ってますよ!
私なら休日に家族を蔑ろにしてゲームしてる時点で怒り爆発してます😂

(σ゚∀゚)σ

頑張ってますね!!
すごいですよ!
学校行って、勉強されて、家事育児。旦那の世話。。
やる気がないとできないことです!
絶対国試受かってほしいです(^O^)!!

あい139

がんばれー❕

本当にすごーく頑張られてると思います😂尊敬✨✨✨
育児だけでも大変なのに、、家事&旦那さんのお世話💦
+勉強❕

どうかお体大事にされてくださいね✨合格を祈っています✨✨✨

うさリン

すごいです!
育児だけでも大変なのに家事をして旦那のお世話もして学校まで通って国試受けるなんて…!

私には絶対できません💦
私も国家資格持っていますが学生時代勉強も大変でした💦

yu

一人で家事育児こなして更に国家試験の勉強…
頭が上がらないです😭
そして、私ももっと、頑張ろうと思いました😭
息抜きは出来てますか?💦
体調に気をつけて頑張ってください‼️応援してます‼️

deleted user

すごすぎます😭がんばりすぎですよ😭😭✨

私ならそんな旦那ほっときます。
何も食べないで餓死してくれたら助かるくらい😇

ゆきママ

HFMM#さん、凄く頑張ってますよ!
私なら旦那と戦争になってます😓
家事、育児だけでも大変なのに学校に通いながら勉強なんて🥺
試験合格するといいですね!
でも体壊さないように気を付けてくださいね!!

ゆうな

頑張りすぎくらい頑張ってます‼️ほんとに尊敬します。旦那さんは子どもではないので少しほっときましょう。
私も国家資格持ってますが、勉強も大変だと思います。お体だけは気をつけてください。合格できますように⭐️

HFMM#

みなさま、温かい励ましのお言葉本当にありがとうございます😭😭
読んでて本当に泣きそうになりました…

国試絶対合格します…🔥!!
がんばります✨

本当は一人一人お礼を言わせていただきたいのですが、このコメントに変えてお礼を言わせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました❤️❤️