※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

息子が甘えん坊でママにべったり。日中も抱っこや遊びを求める。他のお子さんも同じかしら?

10月中旬くらいから息子の甘えたが凄いです😲
もう治りましたがママじゃなきゃだめ!
パパ嫌
歩いていてもすぐママママと足元にきて抱っこを要求
日中はソファーにいると横に乗せろ!と泣いて要求
ソファーの下にいても1人遊びせず
ひたすら足にのってます笑

これって性格かみなさんのお子様も
こんな感じですか?💫

コメント

まーみー

うちはどっちも甘える感じですが、座ってたら上に乗ってくるし、こっちが立ってると「ママ、椅子!」→椅子になれと言ってきます😂

主人の家系がひっつき虫なので遺伝かな〜と思ってます😂

  • A

    A

    椅子😂
    やっぱ性格ですかね😌

    • 11月17日
こゆち

かわいい~🥺♡♡♡
性格でしょうねー😍

うちは5人目がもう4歳ですが
まさにそうですよー🐣笑
口癖は「ママだいすき」「ずっとママと一緒おりたい」です。笑
「ママが好き~ママが好き~
マ、マ、が、だいすき~!」と自作曲も歌ってくれます🐥💓
家でお遊びしてる時は
膝の上だし、
ご飯作ってる時は手繋いで横に立ってます。笑
トイレも一緒に行かないとダメです😯
パパが抱っこすると滅茶苦茶怒ります!最後はギャン泣きします🤣笑

6人目はママ嫌い、パパ大好きで
私が抱っこすると
速攻「降ろして!」のオンパレードです🤔🤔🤔笑

  • A

    A

    大好きとか言われたらもう
    可愛いすぎて2回くらい死にます🥺笑笑
    似てますね🤣🤣

    お子様たくさんですね♡

    • 11月17日
  • こゆち

    こゆち

    おかえりのちゅー
    ただいまのちゅー
    いただきますごちそうさまのちゅー
    何か出来たら
    お利口さんだねーのちゅー

    ことある事に
    ちゅーの要求です🤭🤭🤭💘笑

    もう何回もキュン死してます🐣💓

    そうなんです🥺☼笑
    でも甘えん坊は5人目が1番ですww

    • 11月17日
  • A

    A

    はぁ、、可愛い🥺🥺
    甘えん坊可愛いすぎますね❤️
    4月からの保育園心配ですが。。笑

    • 11月17日
  • こゆち

    こゆち

    甘えん坊は手がかかるけど
    可愛いですよねえ🥺💓💓

    保育園!!それは心配だ🤔笑

    うちは4月から幼稚園行きだしましたが
    4月から今日まで
    ほぼ毎日「幼稚園行かない!ままとおりたい!!」と朝からギャン泣きで
    ご飯もあーんして無理矢理食べさせて
    着替えも無理矢理で大変です🐥🐥笑

    • 11月17日
  • A

    A

    あれ?今のお返事で
    これから心配になりましたw

    • 11月17日
  • こゆち

    こゆち

    わ🤣🤣🤣無かったことに.....ならないかwwww

    • 11月17日
  • A

    A

    これも今だけだよなーと思ってました😂笑

    • 11月17日
  • こゆち

    こゆち

    本当朝から愚図られると滅茶苦茶困ります🥺🥺🤭

    • 11月17日
  • A

    A

    大変ですね💦余裕がないと可愛いまでいかないですよね🤪

    • 11月18日