※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

子供の七五三が、無事に終わった。数年振りに、両家揃った。旦那の仕事…

子供の七五三が、無事に終わった。

数年振りに、両家揃った。
旦那の仕事柄、年中、繋がりが多いとは言え、義両親(特に義父)も揃うとホントに気を使う。。。

お参り後の軽い食事の際も、私がサプライズで代表挨拶して……一応、一日が表向き無事に終わった。
私の義理は果たした。

正直、私の中ではもう、次に子供のお祝いで集まることはない(いずれ離婚するつもり)と思ってるから……今回が最初で最後のつもりで。

一番最後に、母を駅まで送るために半年振り位に旦那の車に乗ってた時、子供が疲れて寝てしまい、最後の最後で寝ながらおしっこしてしまい、旦那の車の助手席が濡れてしまった。(念のためのオムツは持ってたけど、帰りにトイレ行くか?と子供に聞いたら、したくない、行かない‼️と言われて、そのままにしてました……)

旦那のお気に入りの車。
おしっこが、シートベルトをカチッと留める部分に入ったのか、車に何か異常を知らせるメッセージが表示されて、旦那の機嫌が一気に悪くなった。。。

本当にたまーに旦那と行動すると……
何かしらのアクシデントが起こる。。。
そして、機嫌が悪くなる。

だから、一緒に行動したくない。

けど、もうまたしばらく、ないよね。

昨日一日、子供のお祝いをするため、
義両親、旦那に義理を果たすために、頑張った、
自分…………

コメント