※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。どんだけ自分の事しか考えてないんだろう自分は飲みにいって帰り…

はぁ。どんだけ自分の事しか考えてないんだろう
自分は飲みにいって帰り遅くなって。その間まだ子供たち小さいから近くに住む姉に協力してもらってご飯とかお風呂とかやったけど、旦那が帰ってきた時に食器がまだ全部洗えてなかったこと、おもちゃが片付いていなかったことでブチ切れられ。

どうせできないんだったら遅くまで飲みに行っていいよとか言うなよ。俺の方が家事も育児もできるから等

旦那がお風呂に入ってる間に子供たち寝かせようとしてたのに、びしょびしょのタオルしか出てないことで、○○(姉たち)が来てたら俺のことが疎かになるなら二度と連れてくるなと。

瓶や缶が入ってる袋をわざと何回も床に叩きつけたり扉の大きくしめるおとで子供がビックリして泣き出すし…

子供たち寝かしてからやるつもりだったから洗い物も置いといてって言ったのにブチ切れてやるからうるさいし。どーせそんなこと言ってやらないんだろと。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません
自分自身もいらいらしてしまって文章にまとまりないし途中で送ってしまいました。。

M

イライラしますね。できるわけないでしょ?じゃあやってください。
旦那そっくり。ほんとお酒も入るとろくなことないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。毎回こんなこと繰り返してて、これがずっと続くって考えたらもう無理ですね😢
    Mさんのご主人もなんですね💦こういう人多いんでしょうかね?ほんとにお酒飲んでこうなるってろくでもないですね😭

• 11月17日

何様なんだろうと思ってしまいます。。旦那さんがいない間、はじめてのママリ🔰さんが子供達のお世話してくれていることに少しくらい感謝してほしいですね😅飲みに行ってるなら、こっちはこっちのペースで家事やらせてくれてもいいじゃんと思ってしまいますし相手のこともうすこし考えたり理解してほしいですよね。ブチ切れるなら母親業のほんとの大変さを知った上で切れてほしいなと私は思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😢自分のことばっかりでこちらの気持ちも理解できないし、そんなんで夫婦上手くいくわけが無いですよね。今朝謝罪

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送ってしまいました。
    今朝謝罪されましたが到底許せそうもないです。

• 11月17日
ママ

本当にお疲れ様です。
逆に我慢できるのすごいです。
私なら、お仕事お疲れ様。その後の飲み会は楽しめた?
リフレッシュできたならよかったよ!こっちは協力してもらってやっと寝かしつけ出来そうだから、ちょっと静かにしてもらえると助かるよ。
子供たちが最近、自立してきて、タオルも自分で用意できるようになったよ。
あなたも少しは見習わないとねとか言ってしまいそうです。
あと、感情をコントロールしたり、物に当たるのを自制する力も子供たちはどんどん身につけられてきてるし、あなたも手本になってほしいんだけど…って言ってしまいそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい。参考にさせてください!次こんなことがあったら絶対言います!

• 11月17日