

ママちゃん
めちゃくちゃ気持ちわかります😂
専業主婦ってだけで楽してるみたいなレッテル貼られていつもイライラします(笑)
こっちが家事育児するのありたり前なら旦那が仕事するの当たり前やろって思ってます😂
一生懸命してるのに虚しくなる時あります💦

退会ユーザー
旦那がスイミング連れてくだけで子育ても仕事もして偉いと言われます。
わたしは専業主婦じゃないですが、毎日ワンオペ子育て、フルタイムで働いて家事も全く手伝ってもらったことなく唯一の休みの日も習い事連れてってるのにだれにも褒められません(笑)
専業主婦もですがお母さんは子育て当たり前!家事当たり前!なんで誰にも褒められないんですかね🤷♀️🤷♀️めちゃくちゃしんどいのに。
家事子育て、毎日同じことの繰り返し。本当に誰か褒めて欲しい。誰にも評価されません。家事しても給料出ないのになんでこんなにやらなきゃいけないんだ。(笑)

はじめてのママリ🔰
それ永遠のテーマですよ!!w
旦那がちょっと休日に子供連れて歩いてるだけで近所の人にほめられまくってますが。母親なら普通ですよね?いや、父親でも普通なんですよね?
世の中男に甘すぎます。

はじめてのママリ🔰
旦那様に褒めてもらいましょう!

たろうちゃん
わかります🤣
私は旦那に褒めを要求します!
褒めハラしてます🤣

ちゅん
みなさんコメントありがとうございます😭
コメント