※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

女性が流産後に奇跡の妊娠を喜ぶも、支援が不足。同居を避けたいが、経済的に不安定。どうしたらいいか悩んでいます。

なんだ〜あのお母さんのLINE。。
ちょー凹んだ。。
流産して1ヶ月見送ってね〜と先生に言われて
見送ってから普通に行為してたら
まさかのまさかで奇跡の妊娠。。
もうほんっと嬉しくて毎日エコー写真見てニヤニヤして
次は心拍も確認できたから喜んでくれる!と思ってたのに。。

たしかに車代で貯金なくなったけども。。
私の精神状態が悪くて退職して
お金足りなかったけども。。

喜んでくれたのは実の母だけ。。
あ〜嫌だ。同居したくない。
普通に3人で暮らしたい。。
どうしたらいいんだー(T_T)

てか4月の総支給35万だったのに
今20万ってなに。。
どうしたの。。
アパート借りられないじゃん。。
絶対同居したくない。。
同居するぐらいなら別れたい。。

ネガティブになっちゃう。
泣きたい😩

コメント

deleted user

おめでとうございます(^-^)

同居は絶対しなきゃいけない感じですか?金銭的な問題?
同居するなら別れたい、と言う程なら、そのまま旦那さんに伝えてみても良いかもしれませんね‼

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます(T_T)

    長男なので家に入るようなのもありますし
    金銭的な面もあります。。
    そうですよね。。
    本当は私の母の精神状態が悪いので
    家を出ることを避けたかったのですが
    私の家が市営の住宅なので
    彼も住所を移すと給料高くなりすぎて追い出されてしまって。。

    子供のこと祝福してもらえないのかなり辛くて。。
    縁切りたいとも思ってしまいました。。最低です。。

    • 7月27日
まゆめろ

今回の妊娠義母に大反対されました。
なんで避妊しなかった、なんで産む
おめでとうなんて言われてませんし
お腹大丈夫?とも言われません。
お金ないくせにと言われてどんな仕事もすると言ったら夜働くの?自分と同じ寂しい思いさせるのね。と夜働いて育ててくれた母親まで悪く言われました。
実の母は喜んでくれました(^^)
今も毎日連絡くれてます。

うちはなんとか同居は避けてきましたが旦那が長男なのでいつどうなるかわかりません。
引越し費用足りなかった分は会社から借りてなんとか引っ越しました。
同居なんてごめんですよね。

  • ゆう

    ゆう


    本当ですそうなんです。。
    相手のお母さんとおばあちゃんにかなり言われて。。
    ガキがガキ産むな!もう知らん!
    とLINEには入っていて。。
    たしかにお母さんたちからしたら
    まだまだ子供だけど
    産むなって言わなくても。。と思ってしまって。

    自分の母まで言われてしまったら
    絶縁覚悟ですね。。
    母は喜んでくれて
    次は元気に産まれるよ〜とかパパ頑張れ♪と応援してくれてます(T_T)
    流産した時一緒に泣いてくれたのも母で
    むしろ旦那より支えてくれてんじゃないかと思うほどです(T_T)

    うちのも長男なのでいずれかは。。
    と思うとどうしていいか。。
    会社から借りれない気がします。。
    でも何としてでも同居は避けたいです。
    ワガママだし身勝手ですが
    可愛い我が子を祝福してくれない人と同じ生活をして同じ空気を吸うのが嫌です。。
    本当最低です(T_T)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    子供が子どもを・・・って最初の頃義母に言われましたけど正直関係ないですよね。
    産むなとか言う権利もないくせにババァ。と心の中で思ってました。
    自分が正しい、正解だと思ってるようなことばっか言ってほんとに黙ってて欲しい。

    ほんとに出来ることなら絶縁希望です。
    でも旦那にしたらたった1人の母親だし・・・と悩みます。

    実母にはいつも助けられてるし支えられてます。

    長男ってやっかいですよね。
    同居避けたい気持ちわかります!!!

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう


    ですよね。
    すっごく分かります。。
    なんだか思ってることがありすぎて
    書ききれませんが
    とにかく黙って見てろよ?って思います。。
    旦那の仕事が忙しくてなかなかお母さんに連絡出来ないのですが
    妊娠報告は必ずしてあとから会いに行くという形で私たちは考えているのに
    毎回毎回連絡来るときはそれ?
    それしか言えないの?と来ていて。。
    子供のことなにもわからないんだなと思いました。
    私の母や祖母の方がよっぽど旦那の仕事について理解してくれています。
    旦那に弟がいるのですが面倒一切見ないらしいですし
    その代わりその下の妹はかなり可愛がってるみたいで。。
    絶対こんな親にはなりたくないです。。

    結局いてもいなくてもあんまり意味ないですし
    いない方が気が楽ですよね。
    たしかに旦那のこと考えるとなかなか上手くいきません。。

    本当実母万々歳です。
    様様です。。

    なんで長男なの!と思います(T_T)
    とにかく今は寝ている間にケータイを見てショック受けたので(お互いケータイはオープンなのでそこは怒られません)仕事行かせて帰ってきたら
    同居したくないことや言われて悲しかったこと相談しようと思います。

    朝方からお話付き合ってもらってしまい申し訳ないです(T_T)
    でも同じような方がいて少し安心しました(T_T)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    なんで作った?って言われた時は
    見せたくもないし触らせたくないと思いました。
    黙っとけって何度も思いました!
    なんか自分が正解的な態度だし
    常識とか世間体とか超ーっ気にするのに新しい命に対してのその態度なに?って感じでした。
    うちも大事な話って言われると妊娠だよねー的な感じで言われたことあります(´・ω・`;)
    連絡しないと心配ぢゃないの?とか
    なんで連絡くれないの?とか電話出れないとそんなに忙しいわけ?とかまぢうざい。(口悪くてすいません)
    確かに!実母たちの方が仕事に理解あります!
    私が愚痴こぼすと旦那のこともっと考えてあげなさい。とか頑張ってくれてるんだからって言われるくらい。
    旦那の妹がまだ実家暮らし(二十代後半)なんですが何日間か家開けると家出少女とか言って機嫌悪くなってどんだけ子離れできてないんだよって思うような義母です。
    なんか色々くち出す割に役に立たないというか・・・
    年末年始義実家に行くとわたし熱出るんですよ(笑)
    ストレスですよね(。´-д-)
    正直早くいなくなって・・・って悪いこと考えます。

    こんなに母親って頼りになるんだなって子供産んでからも頼りっぱなしで申し訳ないくらい実母には感謝です。

    うちは長男だし一人息子。
    ほんと最悪だなって思いますよ(´・ω・`)
    相談してなにかいい方法とか見つかるといいですね・・・
    大事な時期ですし無理しないでくださいね!

    いえ!私も愚痴れて嬉しいです(笑)

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう


    あーもう私もそれです(T_T)
    よく病院にお見舞いきたとかいますけど
    絶対来て欲しくないです笑
    むしろ顔も見せたくない。。笑
    本当そうですよね💢
    そんなに常識ベラベラ喋るんだったら
    産まれてくる新しい命のこともう少し考えろ!頭使え!と思います(T_T)
    同じですね(T_T)
    とりあえず見たとき心拍数あがって
    なにこの言い方💢💢ってなりました笑
    とてもじゃないけど実の母は喜んでるので
    相手の親にめっちゃ文句言われたわwなんて言えないです。。
    全然気にしないでください!
    私も普段は暴言吐きまくりなので。。(T_T)

    たしかにたしかに😳
    旦那と実の母は工場勤務なのですが
    私は工場勤務したことがなくて
    安全靴で蒸れた足の臭いにいつもゲーゲーしちゃって文句言ったら
    そんなに文句言うなら洗ってやりな!
    好きで臭いわけじゃない!!
    と怒られました😓
    その割に母もおデブ〜とか臭い〜とかいじってますが。。笑

    え、20代後半で家出少女。。笑
    妹さんも家出ればいいのに。。
    たしかにまったく役に立ちません笑
    ど田舎で田植え来い!とか飲み会だから迎えきて!とかよく旦那に連絡来るのですが
    仕事だから無理と言うと必ず
    この役立たず💢と入ってます。。
    車で片道30分以上かかるのに
    送迎出来ないだけで役立たずって何様?と思ってしまいました(T_T)

    めっちゃ思います笑
    いつ死ぬのかな〜って毎日考えてます笑

    本当は自立しなきゃいけないのに
    親のありがたみがよく分かりますよね(T_T)

    わ、最悪だ😱
    それ執着かなりありそうですね。。

    旦那の脳みそがまともだといいのですが。。
    ストレス溜めたくないのに本当子供に申し訳ないです(T_T)

    すごい楽しくなっちゃって
    めっちゃ長文になっちゃいました(T_T)笑

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    来んなって話ですよね(゚⊿゚)
    お金だけくれって思います。笑
    なんかほんとにだるいんですよ義母。
    考え押し付けてませんよーって雰囲気出すくせにこっちが合わせないと、なにそれ?え?みたいな態度するし。
    頭わりーな。ってよく思うけど言えない(笑)

    私は全部は言えなかったけど
    喜んでもらえなかったのは伝えました。
    そしたら、は?意味わかんない。孫できたのになに?と母は切れてて
    自分の孫喜べないとか人間性疑うわって言ってました(´・ω・`)

    向上とか大変そう(T^T)
    うちは現場仕事です!
    うちの父親が同じ職業なので
    母親に職人の奥さんなら!ってよく説教くらいます(笑)

    家出ないんですよねー・・・
    お金かからないからかな?(´・ω・`;)
    飲み会で迎えたか関係なくないですか!?
    ほんと何様だって感じですね!

    介護とかまぢ無理だし
    ぽっくりお願いしたいですね(笑)

    自立したいと思うけど
    なんだかんだ頼ってます(T^T)

    男ってこっちの味方に思えて
    たまに母親側の時とかあるし
    うちの旦那はマザコンとかではないので助かってますけどあの義母でマザコンだったら即離婚です!

    情緒不安定にもなるし
    妊娠中はストレス感じやすいのに
    余計なことすんなって話です。

    私も楽しいので気にしないでください(*^^*)

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう


    本当お金はしっかりいただきたいです♡笑
    考えが古すぎてついていけませんよね笑
    あたしについてこい!みたいな感じだけど
    いやいや、逆についてこいよって思っちゃってます笑
    私もよく頭足りてねーなぁって思ってます。ぷ

    たしかに人間性疑う😱
    命をなんだと思ってんだよ!って感じです(T_T)
    私の母まだ38でもう1人欲しいらしくて。。笑
    あんまりストレスになるようなこと言いたくないです(T_T)
    母が私のこと応援してくれるように
    私も母のこと一番に応援したいと思ってます✨
    でももしそれで子供ができたら
    親子揃って。。なんて言われるんだろうなぁと考えてしまいます(T_T)

    旦那は比較的大企業で誰もが関わったことある感じなんですけど
    母のがチマチマしててたまに内職持って帰ってくるんですけど
    頭痛くなるほど細かいです笑
    同じ職業だといいですね😳💞
    どんな時にこうするといいよ〜とかアドバイスもらえますもんね♡

    まぁお金かからないに越したことはないですよね。笑
    うるさいと言ったって妹さんからしたら実母だし文句言えるだろうし。。

    ですよね?!
    だったら飲むなよ💢って思います笑

    あー絶対無理です笑
    うんち交換とか嫌。。
    施設にぶち込むって旦那は言ってるので
    貯金頑張ります😤💞笑

    なんだかんだ一番頼れますもんね(T_T)
    頼ってしまいますよね😓

    あるかも😱です(T_T)
    マザコンだったらがっぽりもらって離婚ですね🙏💕笑

    本当報告しなきゃよかったって感じです(T_T)

    ありがとうございます(T_T)♡

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    うち長男が私の連れ子なんですけど
    二人目で来た時出産祝い1万であとなにも義母から貰わなくて周りが、え?って言ってました^^;

    ほんとに考え古い!
    髪の毛染めるとうるさいし!
    普通の茶髪くらいなのに(゚⊿゚)

    うちの母親は47です(^^)
    まだ弟が高校生なんですけど
    うちの息子連れてると産んだの?って言われてます(笑)

    前に義母に〇〇ちゃんのお母さん悪くいうわけぢゃないけど一般常識的にはー・・・みたいな感じで言われて殺意芽生えました(笑)

    ちまちましたヤツできる人尊敬します(T^T)
    アドバイス助かります!!

    なんだかんだ言って親離れも子離れもできない親子なんですよ(。´-д-)

    飲むなら自分でいけって、話。笑

    施設入れるにしてもうちはお金出さずにそのお金があるなら引越します(^^)!

    頼れるしやっぱり色々わかってくれるので(T^T)

    ほんと精神的苦痛とか色々つけてがっぽり貰ってばいばいです!

    てゆうかできたって報告なのに
    産むなとかよくわかんなくないですか!?
    相談ぢゃなくて報告なわけで・・・

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう

    1万笑
    友達からですか😡って感じですね笑

    私も嫌味っぽく
    あら〜髪の毛いい色してんじゃない〜って言われます(T_T)
    かなり嫌です笑

    あ、私の弟も高校生です😳笑
    私の子供も産まれて一緒に連れてたら
    間違われるんだろうな〜(T_T)
    名前書いとこ。笑
    でも全然お若く見えるってことですよね😭💞

    うわうわうわ。。
    思っててもいいけど黙ってろって感じですね(T_T)
    頭くる〜。笑
    どうしてやろうかって考えますよね笑

    たしかに😑
    親離れできない子離れできないで
    ちょうどいいと思います✨笑
    どっちも必要としてるんだし🙆笑

    むしろ歩って帰れって思います笑

    あ、引越しもいい😳
    実家売っぱらって逃げるために引っ越します🏃笑

    頼りやすいし頼り甲斐があるし楽だし。。
    実母最高です笑

    ちょっとしたことで診断書もらったりとかしてしっかりいただいてサヨナラですね🙋💞笑

    たしかに。。
    私、流産の時は結婚してなかったのに
    祝福されて
    今は祝福されなくて本当意味わかんないです笑
    どっちかって言ったら前の妊娠を責めて欲しかった。。(T_T)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    笑いますよね(゚⊿゚)

    嫌味っぽいの同じです!!!
    なんかムカついたんで産後上野毛グラデーションにしようかと思って旦那にはこんなのにしたいー!って見せたら、いいぢゃん!って許可もらったんで今から楽しみです(^^)笑

    うちの弟は中退してバイトしながら
    スケボーのプロ目指してます(笑)
    たまに弟がお子さん?とか言われてますよ(´・ω・`;)
    男っては老けて見えるし母親は若く見えるみたいです(笑)

    なんか人の親をそこまで言えるのが逆にすごいと思ったし絶対にそうなりたくないと思いました。
    階段から落ちろ!って毎回思いますよ(笑)

    なんか必要としてるってより依存に近いかも(。´-д-)

    歩け歩け!笑
    そしてこけてしまえって思うかも(´・ω・`;)

    だって施設に入っても生きてる間お金かかると思ったらもったいないし
    なら離れて暮らしたくないですか?笑

    最高ですよね(*^^*)

    診断書大切ですね(´˘`*)

    なんですかそれ!?
    どっちも責める必要ないし
    妊娠って奇跡を喜べないことを可哀想だなって思いますね。

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう


    笑うしかないです笑

    私も今グラデです!
    根元が伸びていい感じに毛先がハイトーンになってます😓
    なので余計に言われちゃって😱
    やりたいこと思いっきりやるべきですね😉💞

    プロ?!?!すごい😱😱
    うちのなんか仕事したくないからって進学目指してます。。
    脳みそ腐ってるみたいです。。笑

    さすがに高校生は。。笑
    でも弟とめっちゃ仲良くて2人で出かけたりするんですけど
    旦那様ですか?って聞かれます笑
    母はたしかに若く見られます😱
    2人で食事に行くとお会計別ですか?って聞かれちゃいます。。笑

    絶対そうなりたくないし
    将来子供にそうなって欲しくないですよね(T_T)
    私は地味にめっちゃ人通りが多い交差点で思いっきりコケろって思ってます笑

    わぁ😩
    無理です怖い笑
    出てくってなったら大変そう。。

    酔っ払ってて歩いて即行にハマって抜けなくなれ!って思いました😑💞笑

    たしかに大金かけるのもったいない😤
    来れないぐらい離れたところに住みたいですね✨笑

    生活うまくいってないんだなぁって思うようにしてます。
    可哀想〜って笑

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    グラデーション羨ましい。.ʚ😍ɞ .。
    産後頻繁には美容室行けないし
    プリンになるよりいいし可愛いかなって思ったんですけどそのへんどんな感じですか?
    人の見た目気にする前に自分気にしてろって思いますね。
    やりたいよーにやらせていただきます(^^)笑

    なんかそーゆうのが好きな家系なのか兄も一時期舞台に立ってて私は格闘技、弟はスケボーです(笑)

    でも進学できるってすごいですよ!
    うちは勉強できないので(´・ω・`;)

    旦那って言われたことあります(´・ω・`;)笑
    弟はすっごい嫌がってます(笑)
    えー!羨ましい(^^)♡
    母親と飲みに行った時に職場のおなかまですか?って言われたことはあります!

    こけたところを写真撮りたいです(笑)
    なんか実家にいた時に椅子に座ってた儀保が後ろにコケたんですけど私笑っちゃって・・・^^;
    自分で性格悪いなーって・・・(笑)

    義母がいない生活とか幸せすぎて想像するのが楽しいです(´˘`*)
    心が貧しい人間って嫌ですよね!

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう


    かなり楽です笑
    妊娠中と産後のこと考えて
    グラデにしてたんですけど
    割と中間部分を暗めにして
    毛先をハイトーンにしたので
    動きはありつつ伸びてもおかしくないって感じです🙆💕
    めんどくさがりで通うのが好きじゃないので気に入ってます♡笑

    かっこよ😱
    想像つかない。。笑

    勉強できないですよ😱
    建築系に進みたいみたいで
    頭関係ないから行けるらしいです笑

    めっちゃきも!まじ無理!って言われます(T_T)
    やっぱ親子とは見られないですよね😓

    私なら動画に収めます😤💞笑
    え、絶対笑う。。笑
    性格悪くないですよ〜🙆
    面白いから笑うんですもん♡笑

    これからどうなるかわかりませんが
    楽しみです(T_T)♡

    嫌です!心は広く持ちたいです(T_T)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    わー!いいですね👀✨
    産んだらグラデーションにしたい気持ちが高まりました(^^)笑

    特殊な家なのかもしれないです(´・ω・`;)笑

    弟も建築やりたいって言ってて
    高校行ったんですけど免許のこととか色々考えてたらやっぱ無理だとか言って結局中退ですよ^^;

    お前みたいな奴と絶対結婚とかしねーし。って言われます(笑)
    なかなか見られないですね(´・ω・`;)

    動画もいいなー!
    イライラしたら何回も見ちゃいそう(笑)
    いまだにあの時笑ったよねって言われますよ(´-3-`)

    早く幸せな世界が来ること祈ります(´˘`*)
    自分も子供もそうならないための見本に出会えたと思って耐えましょう!

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう


    グラデは今流行りですしいいですよ〜🙆
    ただ全体同じ色にしたいとなると
    ちょっと難しいです(T_T)
    それだけがめんどくさいですが
    私はグラデ+3Dカラーにしてるので
    縛るだけでもかなり動きが出て好きです♡
    ぜひグラデ仲間になりましょう✨

    私も中退なのでわかります(T_T)笑
    美容師免許が欲しかったんですけど
    諦めました笑

    弟あるあるですよね笑
    結構傷付きます笑

    とりあえずなんかあったら見ますよね笑
    え、めんどくさい。。

    そうですよね(T_T)
    ある意味いい見本です😤笑
    お互い頑張りましょう(T_T)
    なにか愚痴ができたらいつでもコメントください✨
    すごく楽しかったので😭💞笑

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    染めるの楽しみ(^^)♡
    カラーとかもう2年くらい行ってない(T^T)
    早く行きたいです(笑)

    行ってるだけいいと思います。笑わたしは受験の経験もないので(´・ω・`;)

    あるあるですね!
    正直傷つきますねー、ボロクソ言ってくるし(笑)

    ありがとうございます(*^^*)
    お話したい時にコメントします(´˘`*)
    楽しかったー!!!(^^)♡

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう

    セルフだったんですか😱
    まばらになったり傷みますよね(T_T)
    楽しみですよね♡笑

    中卒なんですか??
    すごい親近感湧く。。笑
    なんだか似てるところたくさんあって嬉しいです(T_T)

    生意気ですよね!笑
    心はギャン泣きです(T_T)笑

    今までで一番楽しかったです(T_T)♡

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    カラーもカットもセルフです(´・ω・`)
    行く時間もお金ももったいないって思っちゃって(´•̥ω•̥`)
    でも産後はご褒美としていいかなって(*^^*)

    中卒ですよー!
    そしてとてつもない馬鹿です(笑)
    私も嬉しいです(´˘`*)

    生意気です(笑)
    女のくせに女子力なくね?とかよく言われます(T^T)

    嬉しい!!!
    私も楽しかったです(*^^*)
    ちなみに住んでるのってどこらへんなんですか?(^^)

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう

    セルフ?!すごい😱😱
    私前髪しか切れないです(T_T)
    エクステつけてた時は切ってたんですけど
    地毛は修正効かないのでなかなか😑笑
    全然いいと思いますよ✨
    むしろエステなんかも行っちゃって。。笑

    私もめっちゃバカです笑
    最近漢字が読めなくなりました😱笑

    言われます(T_T)
    料理苦手なのであんまりしないんですけど
    料理もできねーの?って笑われます。。ちーん

    福島の栃木寄りに住んでます✨
    まゆめろさんは😳??

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ハサミぢゃなくてクシみたいなやつでやってます(´・ω・`;)
    思い切ってやってます(笑)
    エステも骨盤矯正も行きたいなー(笑)

    漢字ヤバイかも(笑)

    なんで姉にあんなに辛口なんですかね(。´-д-)

    埼玉よりの東京です(^^)

    • 7月27日
  • ゆう

    ゆう

    くしだと確かにできそう😳💞
    でもやっぱり怖い。。笑
    骨盤矯正行きたい(T_T)
    腰が痛くて痛くて。。
    ちーんってなってます笑

    あと四字熟語みたいなの言われると分からないです笑

    ひどいですよね〜もっと可愛がってくれればいいのに😑💢笑

    都会〜♡羨ましいです(T_T)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    慣れれば行けますよ(^^)
    でも気分転換にもなるし行けるなら美容室に行った方がいいと思います(^^)

    • 7月27日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    途中で送っちゃいました(´・ω・`;)

    私は腰よりも恥骨痛が辛くて辛くて(´・ω・`)
    本当にちーんですよね( ºωº )

    このあ旦那と四文字熟語何個言えるかとかやってて全然言えなくて自分の馬鹿さに引きました(笑)

    ほんとそれです!
    糞ガキのくせにっ(゚⊿゚)笑

    東京と言われてるだけで
    私がいるところは不便ですよ(´・ω・`;)

    • 7月27日
おはな

エコー写真見てニヤニヤするのわかります♡笑

コメントも読ませて頂きましたが、ガキがガキ産むなって、なんて酷い言葉…。
お前は何様だよって思います。

ご結婚されてて妊活していたって事ですよね?

同居が始まったとしたら、ゆうさんがストレスでおかしくなってしまいそうです💦

  • ゆう

    ゆう


    分かりますか?♡
    イラってした時とか切なくなった時とりあえずエコー写真見てます(T_T)笑

    本当そうですよね。。

    そうです!
    ただ歳が歳なので。。
    それから貯金も少ないのもあって。。
    かもしれませんが
    いかにも子供作るなって感じのLINEで頭にきてしまって(T_T)

    多分ハゲます。。笑
    以前からどうしても同居したくなくて
    今回の妊娠でつわりがめちゃくちゃひどいので
    自分の家にお世話になってます(T_T)
    正直こっちの方がサポートしてもらえるので同居したくないです。。
    初めはいいおばあちゃんとお母さんだったのに
    豹変しちゃって。。
    心の中でおい、般若ちょっと黙って。と思ってます(T_T)笑

    今日検診なのにイライラとワクワクて寝れなくなってしまいました。。(T_T)

    • 7月27日
5536

プロフ拝見して19歳なんですね?私は妊娠わかったのが19のときで出産が20歳です、別に子供が子供産む年齢じゃないかなーって思います、中高ならまだ反対されるのはわかりますけどもう大人な年ですし授かった命喜んでくれる方が居るだけで良かったじゃないですか!奇跡的な妊娠ならなにかこれから始まる予感が( 笑 )💕💕

  • ゆう

    ゆう

    19なりたてです✨

    学生だったら話は別ですが
    社会人なわけだし。。
    なんだか複雑です(T_T)

    たしかに1人でもいたら充分ですよね(T_T)

    ちょっと怖い気もしますがいいことが起こるように自分に呪いをかけておきます😱💞笑

    • 7月27日
d.mam

おめでとうございます💓
同居中ですが、同居ほんっとしたくないですよね...
義父母と仲良いのでストレスたまらないだろーと思ってましたがストレスだらけです(笑)

  • ゆう

    ゆう


    ありがとうございます(T_T)♡

    やっぱり仲良くても気使いそうですよね。。(T_T)
    めっちゃ嫌です😱

    • 7月27日