※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に出血があり、生理予定日に不安を感じています。着床出血でしょうか?ティッシュに薄く血が付いています。情報をお願いします。

着床出血でしょうか?
ティッシュに薄く血が付きます

8日排卵
7.8.9仲良し
16日出血
24日生理予定
です

期待と不安で一杯です(T-T)
みなさんお声を下さい!

画像はティッシュです、閲覧注意

コメント

結優

着床出血経験者です。
私の場合は生理予定日頃に二回、着床出血がありました。

はじめてのママリ🔰さんの場合、生理予定日までまだ日がありますよね😣どうなんだろう…😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでは生理一週間前からと見ましたが、どうなんでしょうか💦

• 11月16日
  • 結優

結優

どうなんでしょうね😣💦
    あくまでも私の場合は…だったので数日様子見ですね😣💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、ありがとうございます😊

• 11月16日
ニコ

たぶん 生理ではないですか?私も 生理前に薄いピンク色の出血が出たりあります。妊娠検査薬で陽性がでた時は そんな出血もなく その後普通に生理がきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね。わたしの普段の生理は周期通りに、1日目から量が多いので、イレギュラーです。

• 11月16日
  • ニコ

ニコ

私もそうでした、1日目から…葉酸鉄分のサプリを飲んでませんか?血が多いとそうなるみたいです、妊活をしだしてから生理前に薄いピンク色の出血が出たりしてます。着床出血はもともとそんなのはないと先生は言ってました。病院で聞きました。

• 11月18日
たんこ

その後出血が続かないようなら着床出血の可能性が高いですね!
私も生理予定日が22日で今ソワソワしてます🤣
このまま生理が来ないで赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう!!