※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

発表会で動画を撮る方法について相談です。iPhoneで撮るか、カメラを買うか迷っています。他の親がカメラを持っている中、iPhoneだけだと気が引けると思っています。

来月、保育園で初めての発表会があります😌
そこで疑問なんですが、みなさん動画は
何で撮りますか?私はカメラを持ってないので
iPhoneで撮ろうと思ってましたが今しかない大事な
発表会だし、、と思って😞せっかくなら
カメラで撮りたいけど安くはないですよね😢?
まわりの親御さんたちがみんなカメラで
私だけiPhoneで撮ってたら、カメラがよかった!!
なんて思うのも嫌で(´・ω・`)

コメント

♡KF-mama♡

うちも持っていなかったですが、
イベント用にビデオカメラ買いました🙋‍♀️

たしかに安くはないですが、
買ってよかったなと思ってます!

子供たちのお祝いのお金で買いましたよ☺️

deleted user

うちは私は携帯で旦那はビデオカメラで撮っていました。ビデオ席が後方なのと、うちの旦那はおバカなので娘を間違えて撮るという失態を2回ほど繰り返しているので、明らかに自分のスマホのほうがよく撮れてます😊