※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日の排卵検査薬が強陽性で、今日はさらに濃くなりました。妊娠できる可能性はありますか?男の子が希望ですが、性別に関わらず経験を教えてください。

写真の排卵検査薬ですが、昨日15日は強陽性ですか?
強陽性だと思って夜タイミング取りました。

が、今日16日はもっともっと濃くて、
これは完全に強陽性ですよね?

訳あり今夜はタイミング取れません、、
一昨日から今日までのびおりでてます。

強陽性1日目で妊娠できた人いますか?
できれば男の子が良いのですが、男の子だった方いますか?
でも女の子でもいいので、希望をください😂

コメント

ゆん

私自身、排卵日検査薬で14日ごろの濃さの時から2日ほどタイミングを取り男の子妊娠しました☺️
ただ私の場合、その後も検査薬をしても線があまり濃くならなかったので参考にはなりませんが…😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    14ごろだと完全に陰性ですね?
    えー!それでも男だったんですね!!早いタイミングでも男の子の人がいるなんて、希望持てそうです♡

あら?そしたら排卵検査薬はあまり反応しなかったんでしょうかねー?
    (私、基礎体温があてにならないのにで、、)

• 11月16日
  • ゆん

ゆん

私も基礎体温バラバラで当てにしてませんでした😂
    排卵日予測と検査薬でざっくりとした感じでしか調べたりはしませんでした☺️
    ズレていたのか、それともあまりホルモンが多くは出ていなかったのか…🤔
    けど、上の子の時はタイミング予測するために産科にいき、その日に排卵を起こす注射をしてもらって女の子を妊娠しました!!
    当日でも男の子ではなかったのには驚きました☺️

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    そうなんですか!
    基礎体温バラバラでも授かれてると聞くと、人によるとは思いますが、安心します😍

完全によく言われてることと、反対なんですね!やはりおよその確率だから、絶対ではない。ということですね!
    元気ならどちらでもいいのですが、、娘に弟妹作ってあげたくて、、
    どうか赤ちゃん来てくれますように!!

• 11月16日