※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

産婦人科での問題があり、通院先を変えたいと思っています。連絡や予約に不満があり、赤ちゃんの健康も心配です。

1人目の時に産んでいた産婦人科を2人目も妊娠したと発覚し同じ所を通い始めました。
通いはじめて予約金を次回いれてくださいと受け付けの方にいわれ、その日に予約金をもっていったらもお二月の分娩があいていないといわれました
先週来た時に受け付けの人にいわれもってきてんのに二月はいっぱいになったからもおここでは産めないってどお言うことですか?
連絡ぐらいしてもいいですよね?
なにも知らないで予約金用意したのにそのままかえされ惨めな気分になりました!
その後いろいろと産婦人科をさがして最近やっとみつけました。
そしたらそこの産婦人科に電話したら通っていたなら紹介状をもらってきてもらいますか?と言われたので通っていた産婦人科に電話すると、あなたは7月2日からそっから二週間たってるのにとか言われたけどこんでるから16日はだめと受け付けの人にいわれじゃあ23日にしてくださいといって行ったら予約金用意しいったのにかえされたのになんでそんなこといわれなきゃならないんですか?それにそっから検診もしてないから赤ちゃんだって元気かどおかわからないしと電話でいわれ…
産婦人科のひとがこんなこというんだとおもいました
もお2度といきたくないです
本当にむかつきます!!

コメント

あーたん✲*゚

え、ありえない( °_° )
そんな病院あるんですね!!
ひどすぎます!!

  • ぽよ

    ぽよ

    ありえないですよね😭
    本当にむかつきました(´・∀・`)

    • 7月27日
ぴっぴい

読んでて私もむかつきましたT_T

2月がいっぱいって、いまから
そんな先いっぱいなりますかね?
それに出産は前後しますし、
2月がいっぱいかどうかとか
わかるんですかね(/ _ ; )
病院によって予約は何人までとか
あるのでしょうけど、、
(全然無知でごめんなさい)

まだ10週なのに予約とれないって
ほとんどの妊婦さんや、里帰り出産の方
予約とれないですよねT_T
どっちにしろ、そんな病院絶対
やめたほうがいいですね!!

  • ぽよ

    ぽよ

    そおなんですよ!
    普通電話くらいいれてもいいと思いません?
    そんで赤ちゃんが元気かどうかだってわかんないとかそんな事普通いわないですよね…

    • 7月27日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    まず予約金の話そるときに
    もうほぼ満員やから急いで!!とか
    一言あってもよさそうですよね(/ _ ; )

    申し込むって話をしてるからこそ
    予約金もってきて!ってなってるん
    やし、まだ大丈夫なんやなって
    おもいますよね>_<

    • 7月27日
  • ぽよ

    ぽよ

    その一言もないです(´・∀・`)
    ほんとそれです(´・∀・`)

    • 7月27日
マリナ1117

や、ホントにありえなさすぎるその病院!!!紹介状がないと、また1から検査等の費用がかかってしまうので、事の経緯を元の病院にしっかり話し、紹介状だけは受け取った方が良いです!クレームのようになっても構わないと思います!

  • ぽよ

    ぽよ

    いや…そこの病院に電話したら紹介状もってこなくて平気になりました♡

    • 7月27日
  • マリナ1117

    マリナ1117

    そうなんですね!
    良かったです⑅◡̈*元気な赤ちゃんを産んで下さい(*´˘`*)♡

    • 7月27日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    • 7月27日