※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
その他の疑問

第一志望の保育園での面接がこの前の土曜日にあったのですが、すっかり…

第一志望の保育園での面接がこの前の土曜日にあったのですが、すっかり忘れていて😢
先程市役所の保育課から、園の方に連絡をして後日面接を行ってください、と電話が来ました😢

毎月集いの広場でお世話になっている園ですので、私や子供がどのような感じなのかはわかっていただけているとは思うのですがやはり印象が悪くなってしまいましたよね😭😭
明日朝イチで園の方に連絡をしようと思うのですが、ショックでしばらくへこみそうです😭
同じように面接を忘れてしまった方いらっしゃいますか?😭
また、そこに入園はできましたか?😭

コメント

manami💚

大丈夫ですよ、誠心誠意謝れば大丈夫です😄 私は見学日に寝坊しましたが、保育士さんに笑われながら次の予定を決めました😂 今までで印象は伝わってると思いますよ!

• ちょび

ちょび

体験談ありがとう御座います🥺
    保育士さんが笑ってくれると救われますよね〜😭
    穏やかな園ですので快く面接はしていただけると思いますが誠心誠意謝ってきます😭😭!

• 11月16日