※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
お仕事

蜂が入ってきてパニックになりました。昔のトラウマがあり、上司に相談しても助けてもらえず、仕事に集中できませんでした。他の人は驚きつつも仕事を続けていましたが、私は早く帰りたい気持ちでいっぱいです。蜂が入ってきた場合、皆さんはどう対処しますか?

今日は仕事中に蜂が入ってきて、私1人でパニクってました😱💦💦💦

私は昔、靴下に蜂が入ってたのを知らずに履いてしまって、足の親指を刺されたことあるのでもうトラウマなんだと思います😭(その時は毒がないタイプだったみたいで病院行かずに大丈夫でしたが)

とにかく2階が仕事場なので、一階の上司に言いに行ったんですが様子見に来ても特に何もしてくれず・・・😓

そこからは2回ほど目の前を蜂が通るし、そのたびに心臓バクバクして仕事どころじゃなかったです😂

ほかにも3人ほどいたんですが、他の人たちは少し驚きながらも仕事を黙々と続けてたのですごいなーと思いながら私はもう早く帰りたくなりました😂

蜂がもし入ってきた場合、皆さんの対処法は何かありますか??💦💦😭

コメント

ひよこ🐤

上司に言って退治してもらうまで仕事しません😂😂
私もパニクります笑
というか、危ないので一旦部屋から出るように他の人にも指示出すと思います。
それか、そんなに黙々仕事出来るくらいならその人たちの誰かに退治を頼むかもしれません。その後上司に報告する感じですかね。

• 猫LOVE

猫LOVE

今やっぱりそうですよね💦💦

もう全然仕事に集中できなくて😭

• 11月17日
manami💚

私も気にせず仕事するかも💦じっとしてれば刺されないかな〜と思い、、匂いや刺激や色で反応するみたいなので、刺されそうなら一時避難するかも💦

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですね💦
    2回も側に来たので、我慢できなかったです😭

• 11月17日
☆

そんな状況過去のことがなくても怖すぎます😭
対処法…窓全開で自分は逃げる💨でしょうか。。笑笑
私の職場は夏に黒くて大きい蛾が入ってきて近くに飛んでくると地味に怖くて嫌でした。

• 猫LOVE

猫LOVE

虫は本当に嫌ですよね😭
    蜂なんて刺されたらめちゃくちゃ痛いから、本当に苦手なんですよね💦

地震と蜂だけは外に逃げたくなります😂

• 11月17日