※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

お腹の子の性別が男の子と確定され、驚いている女性がいます。最初は女の子と思っていたため、動揺しています。性別が変わることはあるのか、男の子だと確信できない状況で悩んでいます。

今日、やっとお腹の子の性別を確定されました!
これまで3回とも んんん?とか、あれ?とか
断定ができないーって言われていて
でも、最初は男の子っぽいのかな?って言われていて
ママリの皆様や周りの先輩ママにエコー見てもらったり
して、女の子っぽい!ってのが多数でした😅
私も女の子の気がしてなりません💦

ですが、今日「うん、男の子だね😊」って言われ
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
ってなってしまい、一応シンボルらしきものを
お股少しだけ閉じてましたが、これかな?って言われ
あぁ~なるほど!
でも心の中ではへその緒じゃない?👀笑
なんて思っていて😂笑

エコームービー見てもシンボルみたいなの見えず
でもムービーの、録画されてないときに
シンボルを説明されたんですが納得行かず😂

私も周りの友達も旦那も女の子っていう気持ちで
いたので、少しだけ動揺が隠せず(;´∀`)
帝王切開で最初の子を出産しているので
次は女の子で終わり!って決めていたんですが( ˆ꒳​ˆ; )

今の子を出産してまだ大丈夫だったら
最後?の3回目の帝王切開にかけて産み分けで
妊活を頑張ろうと旦那と話ましたが

妊娠7ヶ月になったとこで性別が男の子から
女の子にこれから変わった方いますか? 👀

また産まれたら女の子だったー!って方いますか?

どう思ってもお腹を触っても男の子な気がしなくて😂

ムービーの時のエコーでのお股のスクショ貼ります
やはり、男の子確定ですかね?😅💦

コメント

ななな

お股が見えるエコー写真はこれだけでしょうか?🤔
これだと男の子には見えないですが 女の子かな〜?どうかな〜?て感じです🥺❤︎

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    まだあります😅

    これもそうです!

    • 11月16日
  • ななな

    ななな


    右上は女の子に見えるけど、左下はシンボルにも見えなく無いですね(;_;)へその緒の可能性もあるのでまだまだ希望捨てなくて大丈夫な気がします!✨

    • 11月16日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    ありがとう御座います🥺💕

    これは下のが上の子のときで
    シンボルがハッキリ見えました笑
    因みに18週で男の子言われて
    23wのシンボルです😂

    全く違うのでどっちなのー😱って
    思ってます😂

    • 11月16日
deleted user

このエコーではちょっと私は分からないですが…😂
次回にはパカッと見せてくれますかね🤣

友人がずっと男の子と言われてたんですが、生まれてきたら女の子でした😳
お尻の穴から脱腸していて、それがシンボルと間違えられてたようです💦

私も2人目の時、生まれてきておまた見るまで何故か女の子な気がしてました…なのでその気持ちは分かります!笑
結局先生のおっしゃる通り男の子でしたが🤣

今時は帝王切開だからといって回数制限ないと言われましたよ!もちろん産んでみないと分からないですけどね😅💦

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    でも院長先生(男の人)と最初に診てくれる女性の先生は二人とも
    男の子で間違いないね!って言われまし😅
    でも勘的にも触ってもマタニティライフを、送っていても女の子っぽく感じて仕方なくて😂💕

    帝王切開で7回産んでる方も居ますが
    子宮の調子で変わるらしいので
    大抵3回って言われました🥺
    次も男の子だったらと考えると‥‥😱笑

    どんでん返しを期待するしかないです😂✨

    • 11月16日
eriii

わたしは1人目ですが、性別に関して全く同じ状況すぎて思わずコメントしちゃいます☺️

男の子っぽいと言われましたが、なぜか女の子の気がしてなりません😂💓
なんかついてるっぽいね〜と言う割には洋服はまだ買わないで!と確定されないし、どっちなんでしょうね😅

エコー写真見せて頂きましたが、はっきりは分からない感じですね😅💦
同じ週数で参考になるか分かんないんですが、男の子っぽいと言われたわたしのエコーも載せさせてもらいます💦

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    似てますね😂💕
    私はやっと4回目で今日
    うん、男の子でいいね!って言われましたが、心の中では先生違うよ?
    女の子なんだけどなーって😂
    妊娠した時から女の子の予感で!
    上の子も妊娠した瞬間に男の子って思っていたら男の子でした😂
    旦那は女の子だ!って言ってましたが見事に外れw
    ママの勘も当たると言いますしね💕

    私の場合は男の子でいいよ!って言われたので、男の子でも上の子が男の子なので洋服は大丈夫ですが
    まだ洋服買わないでねって言われるとモヤモヤしますよね🥺💦
    そういう時はとりあえず黄色の服を用意してました👍✨
    どっちでもOKなので✌💕

    私はこれからのエコーでの様子で
    先生がやっぱり女の子だったー!って言うのを待っています😂

    エコー確認しました!
    確かにシンボルみたいなのもわからないし、あれ?って思いました😅💕

    • 11月16日
  • eriii

    eriii


    わたしもどちらかと言えば女の子希望なので、やっぱり次で変わるんじゃないかな?と思ってます❤️
    先生の診察とママの勘、どっちが当たるか楽しみですね🤣💓💓

    そうですよね💦そろそろ準備したいな〜と思っているので、黄色系から探してみます🥺✨

    やっぱりエコー見てもよく分かんないですよね😂
    同じ状況の方とお話できて嬉しいです!
    ありがとうございます😆💓

    • 11月16日
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    私も女の子希望なんで
    その希望の願望が強すぎて男の子って言われても信じていない部分もあるのかなー?なんて思ってたり😂💕www

    ママの勘と最新医療の機械と先生の診断はどっちが当たるのか🤣www

    黄色系はホント無難です😉❤️

    私も似たようなママさんと
    お話が出来て嬉しいです☘️💕
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 11月16日
はっちぽっち

このエコーだとよくわかりませんね💦
少なくとも男の子のマークは見えません😂
シンボルだけじゃなくて、膀胱しか見えないとかで男の子って言われた可能性もあるかな?と思います🙌
2人目の性別確定の時、「これが膀胱、これが子宮」と説明されたので。。シンボル的に!というより子宮が見えないから〜とかかもしれないですね😅

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    確かにシンボルしか説明されてなく
    4回目でやっとだったので
    あれー?って感じです😅
    私の中ではそれ、ホントにシンボル?玉袋みたいなのも見えないし
    女の子っぽいんだけどなー😂へその緒じゃないかなー?男の子だったら性別判断早いですし、上の子のようにすぐわかると思っちゃって😂
    色々動いてる部分を、見ましたがシンボル見えず、ちょうど、シンボルかなってのを見せられて男の子って言われたので違和感しかないです🥺
    子宮があれば確かに女の子ですよね💕
    もうどんでん返し待ってます😂❤️

    • 11月16日