※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

専業主婦の方へ、一日家から出ない日は週に何日くらいありますか? 最近はコロナも増えてきていて、寒くて外出が億劫ですよね。

専業主婦のみなさん、一日家から出ない日は週に何日くらいありますか〜?
遊ばせてあげたいけど、コロナもまた増えてきてるし、寒くなってきて億劫ですよね😔

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

週4日くらいは家にいます😂

• ま

分かります😅笑
    同じような方がいらっしゃって少しホッとしました…🙏🏻

• 11月16日

うちは結局毎日外出てます😭散歩や公園などですが💦
暑かったり寒かったりで着せるものも悩むし億劫ですが、全ては夜グッスリ寝てもらう為、、と思って奮い立たせてます😭

• ま

すごい!素晴らしいです😭👏🏻
    確かに外出た日は夜寝かしつけもスムーズに行く気がします🥺
    私も見習ってもう少し奮い立たせて頑張ります!

• 11月16日
ぴよまま

最近はほぼ毎日でてますかね💦
今日は久々に1日出ない!と思ってたんですが玄関で外に出たいアピールされたので結局散歩行きました😅

• ま

アピールするんですね!
    同じ月齢ですが、うちの息子は外行きたいアピールはしません…🤢
    インドア派なだけかな…笑

• 11月16日
さくら

土日以外は家から出ません😅
寒いし天気が悪いので😖

• ま

わかります🤢
    その日天気良くても前の日の雨で地面濡れてたりすると出たくなくなります😭

• 11月16日
母娘でキティラー

私も専業主婦ですが娘が幼稚園行ってるので1日外出しない日はほぼないですね。

これから寒くなりますしお子さんも小さいですからムリに外出しなくてもいいと思いますよ💦💦

• ま

幼稚園、保育園行くようになると毎日お外出ますよね!
    そう言って頂けると少し心が軽くなります😔🙏🏻
    気温見つつなるべくお外遊びできるようにがんばります!

• 11月16日
ふう

切迫で自宅安静なので、平日は毎日家の中です😂
土日だけ旦那に連れ出してもらってます☺️

• ま

切迫大変ですね!😭
    それは安静にしなきゃですね🥺
    娘さんも体力モリモリな年齢かと思いますが、どうか無理せず育児がんばりましょう…!🤢

• 11月16日