※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

ママ友の出産予定日を忘れてしまいました。まだ生まれていないか心配で連絡できず、報告待っています。LINEでどんな風に連絡したらいいでしょうか?

仲良いママ友の予定日を聞き忘れてしまいました。
11月出産予定なのですが日にちを忘れてしまい。
私は予定帝王切開だったので生まれた日におめでとうと連絡をくれました!
ママ友は自然分娩なのでもしまだ産まれてなかったら連絡したらプレッシャーになるかな?と思いつつ連絡できてません😅
皆さんなら報告待ちますか?
こちらから連絡するとすればどんな感じにLINEしますか??

コメント

ぴよこ

連絡を待ってていいと思います😊
私は何ともないですが、予定日近くに連絡もらうのを嫌だと思う人も結構多いみたいですし💦
きっと産まれたら教えてくれると思います😊

yu

今月が予定日ならまだこちらからは連絡せず報告もらうのを待ちますね!
もし来月になっても連絡が来なければ年末か年明けに連絡してみます!