
コメント

退会ユーザー
戸田中央産院で娘うみましたよ〜!
何か逆に気になることはありますか?😌
退会ユーザー
戸田中央産院で娘うみましたよ〜!
何か逆に気になることはありますか?😌
「産院」に関する質問
広島県に住んでいます 産院選びに悩んでいます💦 上の子たちは総合病院で産みましたが、 通うのに少し遠いので家の近くの 藤東クリニックか津田産婦人科で 考えています。 上の子たちは入院時病院からお産セットを もらっ…
妊娠中働いてるママさんでつわりで休む時とか 自分から診断書お願いしましたか? 私3人目にして妊娠しながら働くの初めてで 今パートで1ヶ月半つわりでお休みしてて 来週復帰予定なんですけど今朝会社から 診断書持ってき…
産院選びに悩んでいます。 上2人は総合病院で産んだのですが 2人とも陣痛が来てから生まれるまで とても早かったので家の近くの 藤東クリニックか津田産婦人科の どちらかでと思っています💦 藤東クリニックと津田産婦人科…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
2児ママ
値段が高いとのことなんですが、いかがでしたか?
個室ですよね?
綺麗さだったり食事はどうでしたか?
1人目を産んだところが
総合病院で
大部屋で薄暗く食事はほんとに美味しくなくて。。
その割に50万ぐらいかかったので😅
退会ユーザー
個人クリニック以下、総合病院以上くらいの価格帯なので
びっくりするほど高いわけではないのかな?って思ってます😌
個室がメインですが、大部屋(4人)もありましたよー!
わたしは個室を選びましたが、本当に個室にしてよかったです!
いまはコロナで難しいかもしれませんが、部屋に家族よんで小上がりの畳に腰掛けてもらったりできるし
シャワーもいつでもOK!
トイレもしっかりありますし、
ベッドの前に壁掛けのテレビあるので
自動でベッド起こしてテレビ良くみてましたww
綺麗でしたよー!!
4人部屋のメンバーともお友達になる機会があり、友達になりましたが、
四人部屋は一般的な病院みたいなお部屋になってました💦
仕切りもカーテンで、家族や友達と会う時は
広場みたいなところでしか会えない感じですね🤔
わたしは計画入院の自然分娩で
2泊は促進剤入院
3日目で出産してから5日後の退院で
最初に払った42万にプラスして20万くらいでした!(ここにマッサージも追加してます...w)
2児ママ
小上がりがあるなんてすごいですね!笑
食事はどうでしたか?😊
2児ママ
あと検診での待ち時間とかはどうでした?
退会ユーザー
食事は健康的で美味しかったですよ〜◡̈*.。
量も多かったですw
予約制なのですが1人の先生に1枠最大4組予約されます、、
(14:00 14:30 15:00 みたいな感じの予約です)
人気の先生だと待つイメージありました💦
わたしは午後一とかで枠の中でも1番にいけるようにしてました。
待っても最大1時間程度で普段はあまり待たなかった印象ですー!
あと戸田中央産院ってインスタやってて
そこで食事の紹介や部屋の写真があったので参考にして見てください!
2児ママ
ありがとうございます!
調べてみます!