※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
家族・旦那

今日旦那が見た夢について❗❗仕事から帰ってきた旦那が"今日面白い夢見た…

今日旦那が見た夢について❗❗

仕事から帰ってきた旦那が
"今日面白い夢見た!"と言ってきました。

内容を聞くと…

寝転がっているあたしの
左側に息子(生後7ヶ月半)
右側に旦那がいたそうです。

息子があたしのお腹に聴診器をあてて
"今3ヶ月くらいかな~。
でも生理が始まってないから正確にはわかんないや!"

って言っていたとの事(笑)
まだ喃語しか発してないのにこの会話(笑)
生後7ヶ月半の息子が"生理"て単語(笑)

ほんとだったら凄いなと思い検査薬してみたけどまだいらっしゃいませんでした(笑)
来てくれると嬉しいなあ❤

皆さんもこういうエピソードありますか??
あったら教えて下さい❤

コメント

ちったんママ

ちょっと違いますが…
旦那さんの知り合いが色々見える人で
次に生まれる子も女の子だよと言われました
そして次の日、姉に今妊娠してないよね?
昨日夢でぽんちょが女の子を妊娠してる夢を見たんだよ!って言われました。
妊娠はしてないけど姉も色々見えるので
もしかしたら次も女の子かもしれません!
当たったらすごーい😁

  • luv901

    luv901

    うわー❗❗
    当たったら凄いですね❤

    うちの旦那が見る夢、友達の子供の性別とかちょいちょい当たってるのでソワソワしてます(笑)

    • 7月26日
かびるんるん

私は旦那に
今月生理こないよ〜
赤ちゃんいるって言われて
何言ってんだ?って笑ってた
ら今月本当に赤ちゃん
授かりました笑

娘も四つん這いから
頭覗かしたりしてて
いやいや〜って思ってたら
本当でびっくりしました!笑

  • luv901

    luv901

    えー❗❗
    旦那様のその言い方(笑)
    確信してたんですね、見えたんですね😆

    天橋立みたいなやつですよね?笑
    良く言いますよね❗
    ほんとなんだなー❤
    おめでとうございます❤

    • 7月26日
heat♡me

まだ妊娠初期の性別がわからなかった頃、つわりや個人的なイメージできっと女の子だと思い込んでいた私…ある日出産する夢を見ました!産後直後の私に実母が赤ちゃんを抱いて連れてきて一言「男の子だったよ笑」と。その後の妊婦健診で男の子と判明し驚きました☆

  • luv901

    luv901

    自分で見たんですか?!
    あたしは友達が子供産まれた❗って夢は見た事あるんですけど自分のはまだないです😏

    性別当たるのも凄いですね😆💕

    • 7月26日
ぷるるっとな

妊娠する半年くらい前に自分が子供(男の子)を小学校まで迎えに行く夢をみて、妊娠後は性別がわかる頃に女の子を生む夢を見て、検診ではお股を隠して「たぶん女の子…かな?」とあやふやなまま臨月になり、結局産まれるまでハッキリわからなかったのですが、出てきたら女の子でした(*^^*)
そして…遊ばせに行くと女の子の方でなく男の子の方に混じって男の子のようにやんちゃに遊びますf(^_^;好みは女の子らしくなってますが(笑)

  • luv901

    luv901

    焦らされてたんですね(笑)
    赤ちゃんが来てくれたら
    性別聞かないでおこっかなーと思ってます❤
    でもきっと聞いちゃいます(笑)

    どっちも当たってますね(笑)

    • 7月27日
れんたまん

私も
そろそろ2人目が欲しいなー?って思ってるときに、ふと旦那さんに『次に生まれてくる子が双子だったらどうする?』って話をしてて、生理が来なくなって1回目病院行ったら妊娠はしてるけど、まだ袋が確認出来ないねー‼︎って言われ、2回目に病院行ったら、どうも袋が2つあるようだよ?って言われ、まさか…と思い3回目で双子ちゃんだよ‼︎って言われました‼︎
さらに、性別がずっと分からなくて
長男にどっちかなー?って話してたら
『おとこのことおんなのこだよ‼︎だって遊んだ夢見たもん』との事。実際出産したら、男女でした‼︎しかも、双子ちゃんがお腹にいた時にどっちが男の子でどっちが女の子かも言い当ててました!(◎_◎;)
なんか、さすがにゾワッてしました!笑

  • luv901

    luv901

    わー!
    うちも何気なく双子ちゃんやったらどーする?って思うんですけど…ほんとに双子ちゃんだったんですね❤

    しかも息子くん凄い❗❗
    性別まで当ててどっちがどっちかまでなんて…鳥肌ですね(笑)

    • 7月27日
あーちゃんまま

まだ性別わからないときに旦那が夢で、赤ちゃ生まれた夢みた!あたしにそっくりな顔ですごいニコニコ笑ってて女の子だった~♡可愛かった♡と言っていてずーと女の子がいいって言ってたからじゃないのー?など話していたら女の子と判明!!
産まれて今では会う人みんなに目がぱっちり2重であたしにそっくり~!っと言われます︎☺︎💕

  • luv901

    luv901

    夢ん中でもパパはデレデレだったんでしょうね❤

    元気なら関係ないですが
    次は女の子がいいなあ❤
    パパまた夢見てくんないかなー笑

    • 7月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    きっと夢でもデレデレですね笑
    今でも、ぱぱにぎゅーして?とかぎゅーしないと抱っこしてあげない!とか言ってます😂笑

    あたし次男の子なので男の子のやんちゃな所が楽しみです♥

    • 7月27日
  • luv901

    luv901

    パパ可愛い(笑)
    彼氏連れてきたらガチギレなやつですね(笑)

    一姫二太郎❗❗
    程よいやんちゃだといいですね!
    やんちゃ過ぎたら家が壊れます(笑)

    • 7月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    今から「娘が中学高校で彼氏できて旦那が帰ってきて彼氏が家にきてたらどーする?」って聞いたら「車でねる。」と即答でした笑
    彼氏なんてつくらせない!とか言っていて親ばかか!って感じです😂
    娘がちょうど今やんちゃなので姉と弟がタッグを組んだら家崩壊しちゃいますね笑

    • 7月27日
  • luv901

    luv901


    うちの旦那に今の子が生まれる前に
    "女の子で結婚相手連れてきたらどーする?"って聞いたら
    "俺の屍を越えて行け。まあ越えさせねーけどな😏"って自信満々に言ってました(笑)

    男の子でしたけどね(笑)

    家…守って下さい(笑)

    • 7月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま

    女の子産まれたら旦那さんきっとデレデレしそうですね😂💕笑
    男の子はいつまでも子供!って聞くのでママっ子になってほしいな~って今から妄想してます😍笑

    頑張って守ります笑

    • 7月27日
  • luv901

    luv901

    産まれる前は"威厳を持った父になる"ってずっと言ってたのに無理らしいです(笑)
    女の子だったらどーなる事か(笑)

    • 7月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    うちの旦那も「俺が怒る時はほんとに最後だな」とか言ってたくせに「可愛いすぎて怒らないよ~可哀想だもん!」などあほ!っていつも言ってます笑

    女の子産まれるの楽しみですね♡

    • 7月27日
  • luv901

    luv901

    パパ(゜ロ゜)❗笑
    むしろ怒ってるママがパパに怒られそうですね(笑)

    2人目赤ちゃん来ないかなあ❤

    • 7月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    あたしが怒るとママ怖いね~やだね~そんな怒るとシワ増えるよ!など言われます😤!笑

    楽しみですね︎☺︎💕

    • 7月27日
  • luv901

    luv901

    シワwww
    怒った後はちゃんと伸ばして下さいねwww

    • 7月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ほんと顔の体操して伸ばさないとシワシワばばあになっちゃいます笑

    • 7月27日
あお

うちは
旦那が「夢みたー赤ちゃんが産まれる夢で、◯◯っていう女の子だったよ」と言った次の日に妊娠が分かりました!しかも女の子でした(*´∀`*)
でも名前は違います♪

  • luv901

    luv901

    翌日にわかったんですか?!
    あたしも当日ではなくもう少し
    待てばよかったと思いました(笑)

    • 7月27日
  • あお

    あお

    翌日に検査したら陽性でした♡
    もしかしたら数日後に分かるかもしれませんね(*´∀`*)

    • 7月27日
  • luv901

    luv901

    なんかドキドキしてきました(笑)
    何日空けよう…笑

    • 7月27日
ヒジキ

うちは姉に
あんたが2月に男の子を産む夢を見たよ〜と言われて、数ヶ月後に妊娠が分かり、本当に2月に男の子を出産しました♡♡
姉と一緒にビックリしました✨

  • luv901

    luv901

    えー❗❗
    お姉さん凄い❗❗
    そんなドンピシャでお子さんも凄い❤

    • 7月27日