※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人なんですが、私たちも子供連れて遊びに行ったりその友人の家…

旦那の友人なんですが、私たちも子供連れて遊びに行ったりその友人の家ほ倉庫兼事務所みたいなかんじの古いところで庭もあるのでよくバーベキューなどするんですがそのときは飲み物、食べ物も持っていきます。それでたまにうちのアパートにもくるんですが前妻も連れてくるんですがその2人はどちらも年上で男は43.女は46です。
手ぶらできます💦何か欲しいとかじゃなくて自分の飲み物くらい持ってきてほしなって思うんですがわたしの心が狭いだけですかね?😂ビールもかなり飲むんですがこっちがあげてます。その前妻は甘いもの飲まないとか色々あるので水あげるわけにもいかずお茶も常備してるわけじゃないし、自分の飲み物くらい持ってこいよって思ってしまいます😱😱しかもこの前はシャワーまで入って行ってマットレスもあれば泊まろうとしてました、以前あったのは知り合いにあげたので止まらずに済んだんですが、、こっちから遊びにいくときは食べるものだいたいバーベキューしてるので肉とビールも持参していきます。もちろん子供と自分の飲み物もです。
何か食べ物がほしいとかお土産がほしいんじゃなくて自分の飲み物くらい持ってきてほしいだけです😭😭そんなもんなんですかね、、年上なのにって感じです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言いたい気持ちわかります。
何か欲しいわけじゃないけど、とりあえず遠慮してくれよと思いますよね🤣
わたしは高校以来の友人同士でも子供のお菓子持参したり、来てもらうときにも何か用意したりしてます。
てかそれが普通だと思ってました😓
お子様は食べられるものなど限られてるので、全て手ぶらとはいかなくても、次にBBQする際にはほぼ手ぶらで行ってみては?笑
もしくは自分の分だけ持参してみるとか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自分の飲み物だけもってきてほしいなって思っていて😓旦那もこっちにきたときは来てきてみたいな感じで親しいので😐それにしても誰かの家にいくときは何かしら持って行きますよね😅😅

    • 11月16日
ママリ🔰

あげちゃうともらえるもんだと思いません?🤣💦💦
次からは飲み物あげなくていいんじゃないでしょうか?😩
買い出しとか行く感じじゃないんですかね?割り勘とかできるといいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も出さないと旦那が言うのでそうなると気が利かないヨメだと思われるのも嫌で旦那はそこまで気にしてないんですが
    大の大人が2人もいて人の家いくときに何が持っていくとか誰も言わないのかって思いました😅😂笑

    • 11月16日
bam

わかります!!
持ってこないくせに遠慮もない😅
まあ、そおゆう思考回路がないから図々しいことにも気づかないんですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅でもそういう人は水一つでさなかったとか、裏で言ってそうで😩😩自分の飲み物一つ持ってきてくれって感じです😕😕

    • 11月17日