※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
家族・旦那

外出中も車内も無言。家の中でも自分の部屋に篭って休みの日は寝るまで…

外出中も車内も無言。
家の中でも自分の部屋に篭って休みの日は寝るまで携帯。
仕事の日も職場や駅まで迎えに来させといて、家ついたら部屋に篭って携帯。ご飯も子供に呼ばせても後でと言って一緒に食べない。
ゴミ捨て、まとめて玄関に置いても出してくれない
洗い物も一切してくれない。むしろ流し場にゴミ放置。
洗濯カゴがあるのに横に洋服脱ぎ捨てる。
人に頼む時の言い方が、〜して欲しいじゃなくて。〜やっといて、〜できる?等毎回上から目線。
子供達が話しかけても空返事。お風呂等約束しても、あっ 忘れてたと。子供はパパを待って結局お風呂入らず就寝。
子供とパパの会話は勿論、夫婦の会話も皆無です。

一人で家事育児仕事。精神的に限界です。
土曜出勤して疲れすぎてようやく湯船に浸かれると座ったら、自分の🍌を私の顔に突き出してきたり。それで拒否したらもうエッチしないと拗ねて触っても来なくなりました。

私は父子家庭で育ってきて、父は何でもできるし思いやりもあって尊敬できる人です。旦那は私の父に劣等感を抱いていて、私が実家に帰る事をよく思いません。正直旦那の存在価値がわかりません。
上の子に、パパとママ話して!と言われました。だけど話すことがないです。3人の子供を一人で育てる覚悟は出来てます。
散々伝えてきました。ですが何一つ変わらず、もう言うことも辞めました。
どうすればいいのでしょうか。正直今すごく消えていなくなりたいです。

コメント

deleted user

そんな旦那さんいる意味ないですね。そんなんなのにエッチは誘ってくるんですね。どこまで自己中なんだよって読んでて腹立ちました。
Nさんもお子さんもこんな思いしたくないですよね。そんな旦那さん、めちゃくちゃ高級取りでも願い下げです。
話してもダメそうなので荷物まとめて仕事行ってる間に実家に帰ります!
離婚届を勝手に出されたら困るので不受理届を出した上で、離婚調停の申し立てをします。
もしくは別居にして、婚姻費用分担請求の調停申し立てをします。
婚姻費用分担請求は旦那さんから子供たちの養育費含む生活費を毎月もらえるので生活が安定するまでもらってその後離婚という流れなので計画的にできると思います。
支払われなければ給与差し押さえもできますよ。
まずはお父様に相談してみてはどうですか?

K.A.A.T

いる意味ないですね💦
うちは母子家庭で育ち父親の存在にどこか面影を追い旦那も性格は父親になところがあります
話さないならエッチしない!
うちはエッチこそ2,3ヶ月に1回私の妊娠とつわりもあるのと毎日娘との格闘に疲れて基本旦那からです
私なら実家に帰ります!
お父さんに相談してみてはどうですか?