※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

寝返り後のお昼寝場所について、ハイローチェアでの安心感と不安について相談です。寝返り後もハイローチェアを使うべきかどうか、他の場所でのお昼寝方法についてアドバイスを求めています。

寝返り後のお昼寝場所について(^^)

いつもお世話になっています☺❤
今日、とうとう寝返りができるようになりました☀うれしい反面、今までお昼寝はハイローチェアに寝かせていたのですが寝返りする可能性があって少し不安です…
ハイローチェアだと、少し離れた場所にいても割と安全だし、多少赤ちゃんが動いても包み込まれるような安心感があるからか長く寝てくれていたのに😣

こんな場所でお昼寝させている、寝返り後もハイローチェアで寝かせている、等教えていただけると嬉しいです❤

コメント

あきらプリン

寝返り後も変わらずベビーベッドで寝かせてます!

• あや

あや

コメントありがとうございます☺‼
    ずっとハイローチェアではなく、ベビーベッドってことですかね(^^)??🍀

• 7月26日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!
    ハイローチェアわ我が家にわありませんから、そうです⭐️

• 7月27日
  • あや

あや

なるほど‼ベビーベッドでお昼寝もいいですね🎵
    ありがとうございます☺

• 7月27日
SHOCKEYE

リビングにお昼寝マット敷いて寝かしてますが、寝返りするのでたまにお昼寝マットから脚とかがはみ出てる時があります(>ω<;乂)

• あや

あや

コメントありがとうございます☺❤
    お昼寝マットですね‼
    うちも、寝返りする前からどんどん移動してて、なぜここに?というところにいるときあります笑
    お昼寝マットで寝かせるのもよいですね★★

• 7月27日
  • SHOCKEYE

SHOCKEYE

ウチもなぜここに?!ってなってることよくあります( ´-` )笑
    びっくりする脚力ですよね!
    お昼寝マットやと落ちる心配はないですからね٩(Ü*)۶

• 7月27日
とことこハム太郎

うちも最近寝返り始めたのでリビングの空いているスペースひ大きいガーゼのキルトマット?みたいのを購入して敷いてます!!
中綿も入っていてマットの上にそのまま寝かせてねんね用ジムで遊ばせたり1人で寝返りしたりしてます!

とにかく大きいので大人も余裕でお昼寝できますよ✌🏻️笑

インターネットでお昼寝マットか何かで探しました!

• あや

あや

コメントありがとうございます☺
    大人も寝られるサイズいいですね‼気持ち良さそうです(^^)
    わたしも探してみます❤

• 7月27日