※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目出産後、女の感ってやつでなんとなく旦那の携帯をみてしまいまし…


二人目出産後、女の感ってやつで
なんとなく旦那の携帯をみてしまいました。
そしたら元カノと連絡とっていて
会ってることも判明しました。
体の関係があったのかはわかりませんが、
「次会うときはホテルで」と会話はしてました。
それからは会ってないと思います。

私と旦那はレスで、二人目も旦那側から
やることに対してイヤイヤな雰囲気を出されたり
日頃の生活でも少し触れただけで嫌がられたり。

二人目はありがたいことにすぐ授かりました。

正直もう旦那とは一生しなくてもいいです。
旦那もそう思ってると思います。

元カノと会ってるのがわかっても
なにも悲しくありませんでした。

多分、旦那が他の女と会ってるんだから
私も他の人と会っても文句ないよね?って
思ってしまってるんだと思います。

そんな自分もいやですけど、
このまま一生旦那と過ごすのはもっと嫌。

夫婦生活を除いては、いたって普通の家庭です。

子供のことも可愛がってくれるし、
仕事も頑張ってくれるし、喧嘩もそんなにしません。

今すぐ離婚なんて全く考えてませんが、
子供が手を離れたら、、、と思ってます💦

子供が手を離れたら離婚したいと思ってる方、
どのような理由でそのように思ってますか?

コメント

はる

こんばんは。

やってなくてもやったと自分だったらおもってしまいます。

他の人に触れる?そう思うだけで軽蔑してしまいます。

hana❁

うちは女性関係の疑いは特にないですが、価値観の違いや異性として見れなくなってきた部分はあります。

独身の時はお爺ちゃんお婆ちゃんになっても、手を繋いで歩きたいって思ってましたが、到底ムリです😂

子供が独立してから、夫婦だけの生活になってもずっと一緒にいれるか分かりません。
何があってもいいように、お金だけは貯めておこうと思います。笑