※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

産後、妊娠前の体温に戻るのはいつ頃でしょうか?

産後、妊娠前の体温にいつ頃戻りましたか?

出産して三週間ほどですが、未だに体温が妊娠前の平熱まで戻りません...一人目の時はすぐに体温が戻ったのですが😭💦
妊娠中よりも高いことが多いです。

皆さんはどれくらいで戻りましたか?

コメント

すずらん

4ヶ月くらいで戻ってきたかなという感じです。
そこまで平熱を気にして居ませんでしたが、だいたい低体温で5度台だったのが、妊娠して36度6~36度9で6月出産だったので暑い中病院に歩いていくと37度5でコロナの体温測定何度も引っかかりました。
去年の冬インフル予防接種受けに行った時も、歩いて行ったら37度5で予防接種受けれませんと言われ、妊娠しているから体温高いかもと言いましたが、ダメと言われ、再測定してギリギリ受けれました。
妊娠中は高いと思っていたのに、そうやって引っかかるってことは私だけ高いの?と思って不安でした!
3ヶ月くらいまでは36度6から36度9くらい
今はようやく36度3~36度5くらいです。(自分が思ってた産前の平熱より高め)

はじめてのママリ🔰

生んでわりかしすぐでした!
退院した日の昼には36.5でした!平熱は36.2なので微妙に高いですが平熱かなーと🙄