※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お仕事

風俗で免許代稼ぎたいが、夫は家を優先。託児所ある風俗は便利だけどコロナも怖い。

保育園が正社員でも入れない地域、託児所ありの仕事を探してみてたら、風俗って託児所あるんですね💦
下の子生まれてからレスの夫に聴いてみたら、そりゃ嫌でしょーとの事だったのでコロナも怖いしやらないとは思いますが…本当便利ですね風俗って🤭

免許欲しいので免許代稼ぎたいのです🥺
家のローン組むのにも年齢上限あるから夫は家を最優先したいそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗だけじゃなくキャバクラとかも託児所ありますよ✌🏻
シングルマザーが多い職種なので!
店によっては店が託児所代半額出してくれたりとかもあります😊

• ままりり

ままりり

そうなんですね😳
    有り難いですね😭
    預け先問題が本当深刻だと思うので小さいうちは🥺

• 11月16日
ちぃたろう

便利って…いやいや、リスクの塊ですよ💦
働いてる方を否定したりしませんが、そんな理由でやる仕事でもないと思います😅
託児所付きの仕事は他にもありますよ!
私の職場も託児所付きです。

• ままりり

ままりり

そうなんですよね、親になった今ハイリスクすぎると思います💦
    病院、介護、ヤクルトとかだと託児所ありますよね👀

• 11月16日
みかん🍊

昔少しだけラウンジ系の風俗で働いてその中の数日だけ託児所利用してました!
その時は託児所付きというか託児所にこっちで契約して利用したら領収書もらってお店に渡して全額もらう、といった形でした。
給料はもちろんいいですが、酔っ払いの相手と飲まなきゃいけない、営業などなど…人が好きじゃないと難しい仕事で私には向いてませんでしたが💦
病院系や保育園の事務の従業員枠だと託児所、保育所付きが多いみたいです🙆🏻

• ままりり

ままりり

キャバは昔何年かやってました⭐️
    今はお酒も飲めないし副流煙浴びたくないのでやらないと思いますが😂
    保育園の事務!なるほど🤔
    ちょっと探してみます😂

• 11月16日

便利だと思うなら風俗で働いてみればいいと思います🤣昼職の方がよほど楽で便利だなーと思うと思います!笑

• ままりり

ままりり

昔少しやった事ありますが当時は楽でしたが今は色々と無理ですね😂
    感染症が怖い💧
    保育園に預けられれば昼職楽なんですけどね🥺
    1月までに15万作りたくて💦

• 11月16日

退会ユーザー

1月までに15万なら普通の仕事でも充分そうですもんね🤣

• 11月16日
  • ままりり

ままりり

問題は保育園に入れない事です😂

• 11月16日

退会ユーザー

短期でお金ほしい、保育園にもいれたい、産休育休上がりではない、では確かにないないねだりになりそうですね😔💦

• 11月16日
  • ままりり

ままりり

昔はお金が欲しければ作ればいい、だったのに、預け先がなくそれが出来ない今もどかしさを感じます🥺

• 11月16日