※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福@道枝ファブリーズ
家族・旦那

子供が産まれてから一度も預けたことがなくて、母が3人目も産まれて毎…

子供が産まれてから一度も預けたことがなくて、母が3人目も産まれて毎日大変だろうし平日だけど私たまたま仕事が連休だから1日なら預かるよ、1日ゆっくりしなって言ってくれて旦那に相談したら、いらないし預けなくていい。と言われてしまいました。
母はシングルで仕事していて、妹が歳が離れてて来年受験なのでなかなかそんな機会はありません。
皆さんなら旦那さんの意見無視して預けますか?…それとも旦那さんの子供でもあるし2人で決めるってしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段旦那さんがどれくらい育児に参加してるかによるかで考えます💭
旦那さんが子供3人見てゆっくりさせてくれる時間を作ってくれるなら旦那さんの意見を聞くしそうじゃないなら無視します😅

• 大福@道枝ファブリーズ

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます!ゆっくりさせてくれる時間の"ゆ"の字すらないですね…笑
    俺は仕事して今日は休みなんだ、休ませろなタイプなので…💦
    やっぱりやってくれなかったら無視していいですよね…

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ無視しましょー!私ならゆっくりする時間すらくれないのになんで預けることすらダメって言われなきゃ行けないの?死ねってこと??ってなります(笑)

毎日育児お疲れ様です🎀
    お母様に預けてゆっくり休みましょう❤️

• 11月15日

大福@道枝ファブリーズ

あーあおいさんのその言葉そのまま言いたいくらいです😂笑

ありがとうございます😭✨

• 11月15日
ありさ

本来旦那が自分が見とくからゆっくりしなーって言うべきですけどね😅💦
うちは母なら安心できるしお言葉に甘えて数時間だけでも見てもらいます😊

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます!本当そうなんですけどね…お前は家にいるだろっていう考えなのでそういうのは全くですね…💦
    1日は申し訳ないので私も数時間だけお願いしようかなと思います😊ありがとうございます!

• 11月15日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

旦那さんが別日で3人みててくれて、mir〇さんが1日ゆっくりできる機会をつくってくれるなら、預けないかもしれないですがそうじゃないのなら
私は預けると思います。2人の子供であり旦那さんの子供でもあるのは確かですが
mir〇さんの意見はどうなるんだろう、と思いました( ᐛ)

大福@道枝ファブリーズ

お返事ありがとうございます!やっぱり普段見ててくれることがないなら預けていいですよね…
    なんかもやもやしてて、ゆずママさんが言うように私の意見は…?ってなってました💦仕事せずに家にいるだろって思うタイプなのでわたしの意見は無視なんですよね…
    とりあえず無視してお言葉に甘えて預けちゃおうかなと思います😊✨

• 11月15日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

私は仕事しかしてないお前に何がわかんの?と思うタイプなのでそんなこと言われたらイライラします( ˙_˙ )
    毎日ほんまにお疲れ様です🙏たまにのおひとり様時間
    ゆっくり好きなことして
    リフレッシュしてきてください( ᷇࿀ ᷆ )♡

• 11月15日

大福@道枝ファブリーズ

本当その通りすぎてその言葉そのままコピーして旦那に送ってしまいたいです(´^ω^`)w

そう言ってくれてありがとうございます ◎

• 11月15日