※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊活

生理予定日から2日遅れて陰性だったが、明日生理が来なければ再検査する。妊娠してない可能性が高い。同じ状況で陽性になった方、症状はあったか?

生理1週間後から使える妊娠検査薬で生理予定日から2日遅れていて検査し陰性でした。
明日朝生理来なければ生理予定日から使えるものでもう一度検査しようとは思ってますが妊娠してない可能性のほうが高いですよね。
もしわたしと同じような状況で陽性になったよって方何か症状ありましたか?妊娠してるかも的な!

コメント

ぴ

生理予定日1週間後からと記載されていればやはり1週間は待ってからの検査をおすすめします。
中にはフライングで5日目辺りに検査して陽性の方もいらっしゃいますが😅

わたしも早く知りたくて何度かフライングで検査したりしましたがやはり陰性ばかりでした。
産婦人科の先生にも、生理が1週間遅れたら検査薬で試してみて、それでもこなかったら病院を受診するように言われました。
結局病院に受診する前に生理が来ちゃうことが多いんですけどね😅

• さくらママ

さくらママ

そうですよね💦
    予定日からのものが近くに売ってなくて💦

やはりそうですよね💦

• 11月15日
naco🍒

排卵日は確実ですか?
私は1人目も2人目も生理予定日の次の日にくっきり反応出ました!

早期妊娠検査薬は薬剤師さんいないと買えないんですよね😩💦
hCGの分泌量にもよるのでやはり生理予定日+1週間で再検査されるのが一番正確かとは思いますが...
普通の妊娠検査薬でも生理予定日前から反応する方もいるみたいなのでなんとも言えないですね😭早く知りたいですよね😩🌀

• さくらママ

さくらママ

いえ、確実ではないです💦
    薬剤師いても取り扱いしてないとかで売ってなくて💦
    やはりそうですよね!
    個人差ってやつですよね、きっと。
    早く知りたいです!

• 11月15日
  • haa🌱

haa🌱

横から失礼します!!

先日私も早期妊娠検査薬を購入するため走ったのですが、大きめの薬剤師のいる薬局でも取り扱いがなく、そこの薬剤師さんに「調剤薬局などにしかありませんよ」と教えていただきました❣️
    処方箋からお薬を作ってくれる薬局です。

そこに行くと奥から出してもらえて購入できました😊
    参考になれば🎵

• 11月16日
  • さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊

• 11月16日