※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

自分が嫌になります 長文ですほんとはお出かけしたかったのですが意地…

自分が嫌になります 長文です
ほんとはお出かけしたかったのですが意地を張ってしまい家にお留守番です。

主人と明日の朝は起きれたら朝日を見ながら海辺でご飯食べよう!と約束してました。
しかしお互い起きれず8時でした。
その後、家で朝食を食べ大きい橋をみにいこう!となりましたが主人は二度寝。
昼に起きてごはん食べたあと映画を見始めたところでどこかいきたいところある?と聞かれましたが特にない!といいました。
最近お腹が重く眠れずにいたため西松屋に抱き枕買いにいこうか!と提案してくれたため欲しいから行きたい!と答えました。すぐに動いてくれるのかと思いきや映画を再生しだす。最後まで見たあとそろそろ準備始めるか!と動き出しましたが昨日買ったものが気になり試してみる!といったのでわかった!と、答えました。
その間私は車の掃除してました。
帰宅するとまだお試し中…。
結局準備までに一時間程かかりもう洗車行っておいでよ。お出かけや買い物行かなくていいといじけてしまいました。
その後主人から行こう?あった方が楽だし通り道だから選ぼうと言われましたがもういらない。と断固拒否しました。
ほんとに大人げないです。
ほんとは行きたかったのに意地はっていきませんでした。
帰ってきたらどう接したらいいですかね

コメント

分かります😅
約束した事の優先順位の低さや、楽しみにしていたのは自分だけか…という寂しさありますよね💦

帰ってきたら「おかえり」と言ってあげたらいいと思います😊その後、ちょっとかわいく「楽しみにしてたのはわたしだけかと思ってさ〜」とか言ったら謝ってくれると思いますよ☆

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦自分だけ楽しみにしてたんだって思ってました。

なんだか悲しくなってしまって😭

無事おかえりを言えました!
    ごめんね。と抱きしめてくれました!!
    もう少し気持ちに余裕が持てるように頑張ります😅

• 11月15日

退会ユーザー

無事仲直りできたようで良かったです😊
    小さな喧嘩は普段仲が良いから出来る事なので、その都度仲直りしていったらいいと思います!
    お幸せに☆

• 11月15日