※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

子どもがお昼にサンドイッチを作ったが、食べたいと言われてしまい、自分は食パンで我慢。泣きそう。

愚痴です。
朝遅めに食べたから、お昼は子どもは「要らない!」って言ってたので作ったサンドイッチ。
ちょっと豪華に、パンをトーストしたり野菜たっぷりにしたり、1人分作りました。
で、出来上がって食べようとしたら、「食べたい!」って…
1人分しか作ってないよ…仕方ないので子どもにあげて、自分は食パンを牛乳で流して終わり。
泣きそうです。

コメント

いーいー

子供ってそんなもんですよね😅
私は後から欲しいと言われても良いように一応、子供の分は必ず用意しておきます。

• ぽんすけ

ぽんすけ

いくら要らないと言われても、準備しておけば…と後から思いました。
    次からは、一応準備しておこうと思います。
    コメントありがとうございました!

• 11月16日
3人ママ☆

ありますね~💦要らないと言われて自分用に作ったり買ったりしたら、それちょっと食べてみたいとか😨私もさっき同じことあって泣きそうになりました😢なので、あとで息子に隠れてキッチンで高いチョコ食べます😂

• ぽんすけ

ぽんすけ

私も、悲しくなったので隠しておいたチョコマフィンを一人で食べました(笑)
    コメントありがとうございます!

• 11月16日