※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
子育て・グッズ

子どもが4歳差だと、バギーボードを追加する方がいいでしょうか?上の子が出先で寝ることはありますか?座れるものがいいかなーと思いますが、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいでしょうか?

子どもが4歳差だと、2人乗りベビーカーより
バギーボードを追加購入した方がいいですかね?


何かおすすめはありますか?


ベビーカーはPigeonのランフィリノンを持ってます!



上の子が出先で寝ることって4歳以降ありますかね?
あるなら座れるものがいいかなーと思いますが…
それとも上の子抱っこ紐してベビーカーに寝かせる…?


経験あるママさん教えてください!

コメント

ぴよこ

4歳になってからベビーカー一度も乗ってないし、出先ではお昼寝してないです😊
家だと2時間は寝てますが😊
なので、4歳差なら特に買い足さなくてもいいのかな?と思います😊

  • ®️®️

    ®️®️

    そうなんですね!
    3歳でまだ乗る時あるので迷ってました😂💦

    • 11月15日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    うちも3歳なってすぐくらいは乗ってましたが、3歳半あたりから乗らなくなりました😊

    • 11月15日