※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鳶職の旦那さんの情報を教えてください。手取りが少ないため、自営業か正社員か迷っています。

鳶職の旦那さんをお持ちの方!

よければ旦那さんの年齢、鳶職歴何年か、毎月の手取り教えてください😃✨

うちは25歳、約6年、日当で1万円なので25万前後なのですが、少なすぎませんか?

自分で自営業でやるか、正社員として会社に入るか、色々旦那の中で選択肢があるようなのですが、親方や自営業でやるリスクや、正社員だとお給料がかなり減ることを考えて迷っているようです。

コメント

そん

元旦那22歳 最高月収65万くらいでした!
日勤夜勤で、です(^o^)👌

• そん

そん

確か2年目くらいの給与です!

• 11月15日

32歳、鳶歴は12年で今の会社は8年目です!毎月の手取りは42万〜45万です😊うちの旦那も一時期一人親方になるか悩んでましたが、今の会社が福利厚生しっかりしてるしボーナスも夏冬ちゃんとあるし年に一回会社持ちで高級ホテルの宿泊プレゼントしてくれたりととてもいいのでこれから先も社員としてやっていくみたいです!自営業は身体壊した時やミスした時の責任とか全部自分になるので大変そうな気はしますね😭