※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
家族・旦那

男って本当いいですよね!自由で、、日曜しか休みがない主人私たちの事な…

男って本当いいですよね!自由で、、

日曜しか休みがない主人
私たちの事などは全く気にせず
歯医者の予約をあさイチや
夕方に入れたりします、、

あさイチと夕方なんて
1番忙しくなる時間帯なのに。

日曜日くらいしか時間に追われず
家事を進められるのに
起きてダラダラして自分は歯医者へ

結局休みでも、いないのと一緒

2人を見ながら家事󾭛
反抗期なのか本当イライラさせてくる息子
もう疲れちゃいました

コメント

ゆきだるま

朝イチとかなら帰ってきてから、公園とか連れてってもらえたり、夕方なら遊んでもらって早めにいる間にご飯作ったりとか出来ませんか?

それか希望の時間伝えてみたり…

私の所は未だに寝てます…
自由っていいですよね。その自由の代償にこっちに自由がないなんてなんなんでしょうね☁️

  • 働くママリ

    働くママリ


    今日は帰ってきてから
    散歩に連れ出してもらいました!
    何も言わなきゃ
    ダラダラしてたと思いますよ💭

    本当自由っていいなって思います

    こっちは何するにも
    子供の事考えた上での行動なので

    • 11月15日
sa。

趣味や遊びじゃなく歯医者なのでまだ仕方ない部分もあるかなとは思いますが😣
予約するなら忙しくない時間にしたり相談くらいしてほしいとこですね💦
それか出かけるならダラダラせずやる事手伝ってから行ってくれって思います😓

  • 働くママリ

    働くママリ


    相談してくれたらいいのに
    って思うんですよね、、

    旦那が歯医者行くから
    それに合わせて
    ご飯作って自分は食べるだけ食べて
    さっさと行ってしまって
    なんかイライラしちゃいました⤵️

    • 11月15日
deleted user

本当ムカつきますよね←
こっちは子供のタイミングを考えて動かないといけないのに。子供といることでどの時間帯が大変か、とか関わってないからわかんないんですよね。。
うちも今お昼ご飯で自分はあったかい飯食べてさっさと食べ終わって茶碗はそのまま、携帯テレビ。
こっちは子供の機嫌取りながら食べさせてご飯はもう冷え冷え。食べ終わった後は着替え。
自分のこと話してすみません。
本当男って自由でムカつく。笑

  • 働くママリ

    働くママリ


    本当仰る通りなんです🤦‍♀💧
    今朝もご飯食べて
    子供がパパ遊ぼう!!って
    騒ぎだしたら
    まだ時間余裕あるのに家出ちゃって
    こっちはその後の
    グズりをなだめる係、、

    嫌んなっちゃいます👎

    • 11月15日
ジョージ

ここに書いてることは旦那さんに言いましたか?

  • 働くママリ

    働くママリ


    一応予約何時くらいがいい?
    って
    ひとことくらいあっても
    いいんじゃない?って言いました💧

    日曜日は週に一度の
    買い物行く日なので、
    旦那が勝手な行動されると
    色々リズムが崩れてしまって😫

    • 11月15日
  • ジョージ

    ジョージ

    優しすぎますよ!笑
    私なら休みでもいないのと一緒だよって書いてあること丸々言います!
    おそらく旦那さんは全然分かってないんじゃないですか?

    • 11月15日
もーちゃん

本当ですよ。その間お前がみとけよってことですからね。
何時に歯医者予約してもいい?と断りがあるわけでもなくですよね。

  • 働くママリ

    働くママリ


    そうなんです、、
    歯医者だから仕方ないけど
    せめて
    来週はなんか用事ある?
    特になければ
    むこうで言われた時間に
    予約入れちゃうね!
    とか言ってくれたらいいのに
    こっちの事は
    お構いなしなのが腹たちます、、

    • 11月15日