※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子が夜中に起きてはしゃぎ、寝不足で困っています。旦那は夜勤で、義実家にも行かなければならない状況です。

もう睡眠不足😂😂
2歳の男の子がいるんですが
夜中1-3時までいきなり笑いながら起きてきて覚醒してはしゃぎまくります😢
日中公園に行ったりもしてますし疲れてるはずなのに私が寝ようとしたら起きてくる😑
先々週風邪をひいてからずっとこんな感じです!!
旦那は夜勤だし今日は夜から義実家に行かなきゃだし
もっとゆっくりしたい〜🥺

コメント

あんよ

公園で走り回って遊ぶよりも、お散歩で周りを見ながら「◯◯あるね!」「あれはなにかな?何色かな?」とお話ししながら頭を使って脳を疲れさせたほうがぐっすり寝てくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    試してみます!(^O^)ありがとうございます!

• 11月15日
iso

お子さんお昼寝してるから夜寝れないってことですかね?

お昼寝してないのにAM2時とか3時まで覚醒してたら睡眠障害を疑ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝は保育園でいつもしています。

• 11月15日
  • iso

iso

そろそろお昼寝卒業じゃないですかね?保育園でもお願いすれば対応してくれるのでは?
    お昼して、夜中の2時、3時まで起きてるって本末転倒ですしね😣💦

• 11月15日