※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

ハイウエストスキニー、皆さんは春夏秋冬でトップスはどんなものをあわ…

ハイウエストスキニー、皆さんは春夏秋冬でトップスはどんなものをあわせますか?✨

現在妊婦なのでもちろんはけませんが出産後はハイウエストスキニーを綺麗にはけるように体型管理頑張りたいなと思っています🤣(口だけかもしれませんが笑)

そこでシーズンとわず皆さまがハイウエストスキニーをどのような感じであわせてるのか教えてほしいです😊

また身長167センチ、妊娠前体重53キロ、肩幅広め、貧乳、お尻でかめ、ふともも太め、膝下細めというなんとも残念な体型ですがそういう体型ならハイウエストスキニーにはこんな格好があうよとかもあれば教えてください😂

若ママではないので若すぎる格好はNGでお願いします🙇‍♀️🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような身長体重で、体型もめっちゃ似てます😂わたしはおまけに短足です😭
お尻周りは隠したいので、前だけインして後ろは長めのトップス着ることが多いです😊
全部インする時は、1枚羽織ります。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊なんと😳!親近感が湧きます😂笑
    あ、私も身長のわりに短足でした😇笑
    ハイウエストだからって全部インしなくてもいいんですね🤔✨

• 11月15日