※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
雑談・つぶやき

ストレス発散させてください。娘1歳は毎日朝5時起きます。私も一緒に起…

ストレス発散させてください。
娘1歳は毎日朝5時起きます。私も一緒に起きます。
旦那は7時過ぎに起きて自分の身の周りの準備をします。
私が横になってると娘がハイハイで近寄ってきて、よく見るとオムツパンパンで「何でパパオムツ変えてくれないのー笑」と言ったら旦那は「朝起きた時から変えてないでしょ?」と言いやがった…。
そんなわけあるかー!!!朝起きてオムツ変えて、飯食わせて、着替えさせて、オムツ変えて、遊んでオムツ変えてってしとるわー!!!
起きて30分も娘見てない奴がなにいいよんねん!
お前は仕事だけしてればいいんか?
私も働いてるぞ?化粧もできない時もあるやん!あんたは自分の準備だけすれば良いんか?何しこつけて髪セットしてるわけ?
あんたが休みの時も変わらず娘のことやっとるやん!私の身支度はいつしろと?
つわりがあることも知っとるやろが!
何自分だけコーヒー飲んでるわけ?
朝から娘に全力注いどるわクソ野郎💢

コメント

毎日一生懸命

そのストレス、受け止めました😁
いっぱい愚痴って、発散してくださいねぇ🍀

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます😭

    • 11月15日
deleted user

オムツパンパンならまだいいじゃないですか。
うちなんて💩にまったく気づかず、預けるとカピカピになってますよ😣お尻真っ赤でかわいそう、、、。
うちも共働きですが、ほんと仕事だけすればいいと思ってますよねー

  • ようこ

    ようこ

    やば!痛そうですね😭
    何で見ようと思わないんですかね?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでなんですかね。
    オムツパンパンとか絶対気持ち悪いのに!!
    💩なんて臭いするだろうに、、、。
    専業主婦で養ってくれてるなら100歩譲って許しますが、共働きなのに俺は仕事してる!って顔されると腹立ちますよねー!

    • 11月15日
  • ようこ

    ようこ

    💩したら急に真顔になったりのサインもあるのに…。

    ホントそれですよ!
    髪セットに時間かけるなら全部刈り上げてやろうかと思いますもん!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    刈り上げてやりましょ笑
    うちと朝シャンする男なんで、そのイライラむっちゃわかります!!
    ましてや、つわり中とか腹立ちますよねー!お前の子だろ!って!

    • 11月15日
  • ようこ

    ようこ

    ホントそれ!何よりも目の前の我が子みろやー!!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供みてもらってる間もスマホでYouTubeだし。
    今日なんて誰よりも早く20時にお布団行ってましたけどね。自分の食べ残しも食べ散らかしたお皿も全部そのままで!
    男ってつわりなめてますよね。自分の体調悪い時おおげさなくせに。

    • 11月15日
  • ようこ

    ようこ

    うちもミニ四駆のゲームずっとしてます!
    早く寝ても遅く寝ても朝絶対に起きないです!
    我が子の方がまだお片づけしてくれます😭

    • 11月17日