※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

熱がある時の過ごし方について相談です。熱が出ているため家で過ごしており、リビングでYouTubeを見たり、お昼寝は寝室でしています。アドバイスをお願いします。

熱がある時の過ごし方ってどうしてますか?

一昨日の夜から熱があります。
インフルエンザ予防接種をしたのでそのせいだと思うと病院で言われ、家で過ごしているところです。

本当は寝室のお布団でゴロゴロして寝かせるのがいいんでしょうけど朝7時にはリビングに行きたがります😭ご飯もあるので…💦

そのあとずっとテレビでYouTubeタイムです😭
こんなんでいいのかと思いつつ、遊ぶのはだるいみたいで…ソファに座ったり寝転がったりしながら見てます😔

お昼寝の時間になったらもちろん寝室に寝に行くんですが💦

アドバイスいただけたら、嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに無理に寝てろというのも難しいので、お家で激しい動きをせずにゆっくり過ごす!で大丈夫ですよ➖

TT

まだぐったりレベルではないのかもですね!
子供は正直ですから行動にでますよね(笑)

熱の時は室内遊び、テレビ、YouTubeはつけっぱなしです😄💦
リビングで寝てもいいようにしておいてます!

自分も子供の頃、体調がいまいちなときはテレビ見ただけで疲れた記憶があります!
だいたいいつもくらいでお昼寝は必要かなと思います😊

ナナ

子どもにずっと寝ていてもらうのも限界がありますよね💦

家にいて、ママの側に居るだけで安心すると思います💡

テレビで大人しくしているのであれば、テレビで様子を見て、

遊びたがったら、激しい運動だけ避ければ良いかと思います😺