※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が面倒くさいくて困ってます。昨日、夫と電話した時に色々私の不満…

義母が面倒くさいくて困ってます。
昨日、夫と電話した時に色々私の不満を言っていたみたいです。
例えば、〇〇(私)は潔癖だから家にあがらないでってオーラを出されるとよく分からない事を笑
これまでも子供の名前、行事、家を建てるときなど全てにおいて口出しされてきました。
最近一番困ったのが、今月から行く予定だった幼稚園をコロナとインフルエンザにかかったら親の責任だと言われ、行くの辞めなさいと言われいけなくなりました。
昨日もなんで幼稚園に行かせようと思ったの?コロナが流行ってるのにおかしくない?と。

義母は自分が一番正しいと思っているのでこちらから反論しても、いやそれは違うなど受け入れてくれません。
もう義母の言動に疲れてしまいました。

話がまとまって無いですが、モヤモヤするので書かせてください(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、めんどくさ過ぎますね😓
旦那さんとはかなり仲がいいんですかね?
うちの旦那もう義母と仲良いですが、流石にそんな口出しされたら口出さないよう旦那にも言いますね💦
直接言うかもしれません。
反論してきたら私はそうは思いませんので。と一方的に話すのやめます笑