※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が嫌いすぎて苦痛。寝室に息子といると普通に開けてくるし、…

旦那の友達が嫌いすぎて苦痛。

寝室に息子といると普通に開けてくるし、距離近いし旦那と約束してないのに泊まって行きます。
今日も、旦那と話だけでいいから行っていいかって言われてちゃんと帰るならいいよと返事したら、来て泊まりの用意までわざわざ持ってきました。
泊まってくの?って聞いたら片付けとかもするよ俺とか言われたからとっさに別にいいわしね〜って冗談混じり(半分ガチ)で言ったんですが普通に旦那の部屋で寝てます。

シンプルに嫌いです。旦那も私が嫌いなこと知っているから、確認してくれますがなぜ、泊まるなといって勝手に泊まってく?
価値観が違いすぎるし本当にストレス

コメント

みん

寝室普通に開けてくるのもキモいし、わざわざ泊まって帰る神経もよくわかりません。。同じ状況なら嫌いになりますね…てか少しは奥さんのことも考えてって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いすぎて、本当に会うたびにキモとか引くわとか言ってしまいます。
    結婚前から旦那の友達とみんなで遊んだりしてるので言えるんですがもう結婚して普通に新婚だしやめてくれって思います。旦那も、泊まってくなんて聞いてないって言って自分はゲーム…ストレスしかないですねほんと

• 11月15日
ころころ

今のご時世に赤ちゃんのいる家に勝手に泊まるなんて控えめに言って非常識すぎますね。出禁にして会うならファミレスとかの外で会うように言います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたくなくて、1ヶ月会わずに生活してたのに今日の夜急に来て本当に迷惑なんですよね。非常識ってレベル超えてるし、自分が暇だからって赤ちゃんいる家族の家に勝手に泊まるなんて考えられない……
    来て欲しくないって言ってますが、旦那の学生時代からの友達で上手く伝えれないみたいで😿

• 11月15日
大きめサイズ

めちゃくちゃうざいですねそれ。寝室開けてくるとかキモ過ぎます。旦那怒ってくれぇ😵😵
出禁にしましょう🥺
子供がいる家庭に、泊まりなんて普通に考えてしないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、普通に子供いる家庭に泊まりませんよね?本当に嫌いでめちゃくちゃ友達にボロクソ言ってしまってます、、笑
    旦那もなーなーにするところがイライラしてもうやですね…

• 11月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

誠実さのない人間に誠実に対応する必要は全くもってないので

あなた常識ないよ?
一泊5000円な?って言います
タダで泊まる?は?トイレ行くなよ電気使うなよ風呂も入んなよ?
掃除は私がしよんぞ?って言います笑
冗談抜きでガチで言います!!
夫には私がそいつか選べって言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも来るってなった時、息子と家から出て避難してたんですけど、普通に考えて私と息子が家を出るっておかしいですよね。
    つわりがひどく、家事は本当になーなーですが本当に帰れって思います笑私より年上だから強くは言えないですが、キモ、帰れ、引くわ〜などは毎回のように言ってます。それでも来ようとするメンタルにもドン引きです

• 11月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本人に言って響かないならやはりご主人に言って子供と私とそのクズとどちらか選ばせます🙄

次泊まり来る言うたらその日私たち出るけどもう二度と帰らんよ?って言いましょ
    どう考えたって荷物が多い子供とママが出るなんておかしいですよ😭
    どうしても近くに寄りたいなら身軽な独身がテント張って庭で寝ろって感じです笑

ご主人に言い聞かせましょう
    ここは私と息子の家でもあるんだよって😖
    次来たらマジで1週間くらい帰らないか口聞かないかしないとわかんないと思います🙄

• 11月15日
ねこ

すっごい迷惑ですね!親しき仲にも礼儀ありですよね。。
ご主人ははっきり断れないけど、断ろうとはしてくれるんですか?一度ストレートにはっきり断って、次勝手なことしたら警察呼ぶからって言いますね。警告です。それでも勝手なことすれば、目の前で警察呼びます。警察には相手にしてもらえないかもしれませんが、ご主人の友達には少しは本気で迷惑だってことが伝わるんじゃないでしょうか(普通は)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日おれ、予定あるからちゃんと帰れよってのは電話で言ってくれてたんですけどね。。礼儀もクソもなかったですわ…

• 11月15日