※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が熱を測ったら38.4度で、吐いたことがあります。病院に行くべきでしょうか?

生後5ヶ月の娘です。
昼からギャン泣きして2時半〜5時まで昼寝していました。
体が熱かったので熱を測ったら38.4度でした。
先日から夏風邪を引いていて昨日1日は熱はなく
今日は家でゆっくりさせてました。
また夏風邪がぶり返したのかなと思い
布団に寝かせてたのですが先ほど噴水のように吐きました。
色は白色だったのでミルクが出たんだとおもいます。

離乳食は始めていて
今朝の9時半に10倍粥(大さじ1)とかぼちゃ(小さじ1)
あげていますが少し残しています。

初めて噴水のように吐いたのでびっくりしています。
いまは38度てグズグズしています。

病院に行ったほうがいいてしょうか?
様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

yuka23

お熱もあり噴水のように
はいてしまったようなら
一応病院行ったほうがいいと
思います( ´・ω・`)!
夜にかけてまた熱あがるかも
ですし、行ったほうが安心
できるとおもいます!

ゆっこママ★

噴水の様に吐いてるのであれば、すぐ受診されたほうがいいかと思います‼︎

ちー

熱も高いし、噴水のように、もどしたなら一度病院に行った方がいいかと思います(>_<)