※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お前のインスタ興味ないって言ってたくせに知り合いの男フォローしたら…

お前のインスタ興味ないって言ってたくせに知り合いの男フォローしたら怒って私のインスタアカウント消した。
あなたは元カノとか女たくさんフォローしてるのになんで私はダメなの?
わたし浮気した事も男と遊んだ事も一度もない。
なのに君は遊びにも行くし連絡もとる。この差は何?
わたしが嫌って言わないから?そりゃ私だって少しは気にするけどそういうのも付き合いだと思うし友達だから仕方ないと思ってるから何も言わないんだよ?
まだ18だからそういうの嫌なのかな。
はぁ。友達と連絡取る手段もない 旦那は一緒に住んでないから毎日なんて会いに来ないし生活費もくれない。
毎日子供といる。ゆっくり遊びに出かけたい。
はぁ。なんか疲れちゃった

コメント

ママリ

もの凄いモラハラ臭がしますね🤮
そのまま一緒に暮らさない方がいい気がしてならない。