※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

義母がとにかく苦手です妄想?が激しく、勝手そう思って突っ走って怒って…

義母がとにかく苦手です
妄想?が激しく、勝手そう思って突っ走って怒って
周りを巻き込みます。
挙げ句の果てには自分のその熱が冷めたら何事もなかったように
普通に接してこようとします。
本当ぶっ飛んでてついていけません笑

まぢで免疫ないとやってけない。
まぁむしろその人のために免疫つける気もないし
勝手にやってくれって感じ。

同じような方いますか??

コメント

ママリ

私も義母が苦手です〜😂
熱が冷めたら何事も無かったように接してくるあたり、共感できまくります笑

• じゃかりこ

じゃかりこ

共感してくださる方がいるだけでめっちゃ救われます〜〜😂😂
    本当どんな神経してたらそんなんできるの??て沢山のハテナで私の頭はいっぱいです笑
    今度赤ちゃんに会いにくるのですが
    抱っこさせたくないーー。。でも旦那がさせようとするから本当ストレス💧です。。

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

本当ハテナでいっぱいになりますよね😂😂!!!笑 私の場合ですが、義母抱っこは、「(赤ちゃんが目を閉じていたら)今寝てるんで抱っこはちょっと。」、「(寝てなかったら「寝そうなんで私が抱っこしておきます。」を始め、「オムツ替えるんで。」「授乳してきます。」等、赤ちゃんファーストの理由をつけて、させないようにしてました笑 

• 11月14日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

ハテナだらけです😂

なるほど!!でも旦那がな〜〜🤔くそ。
    しかも授乳してきます!って言ったら授乳終わるまで待っておられるのも苦痛だからできればさっさと帰ってほしいです。。そしてゆっくり授乳したいです😭
    とりあえず本当嫌いだから触らせたくもないんだろうな〜〜自分笑。
    なんならそんなに赤ちゃん触りたいなら自分たちで産んだら??って
    言いそうになりますもん🤣

• 11月15日
yuuu

同じです😑
被害妄想激しめ🌀🌀

• じゃかりこ

じゃかりこ

やばいですよね。。
    てかそういう同じ人種?ているもんなんですね😂😂笑
    もう無理すぎて義弟の嫁とマシンガントークして発散してます😂

• 11月14日