※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを探しています。娘がベルトを外すようになり、キツく感じるためランクアップを考えています。1歳から使った経験のあるママさんのおすすめやベルト対策を教えてください。

【1歳から使えるジュニアシートを探しています!】

娘が、チャイルドシートのベルト部分を自分で外せるようになってしまいました😱
元から大きめに産まれた子なので、シート自体もキツくなってきたので、ジュニアシートへランクアップしようか考えています💦

1歳から使えるジュニアシートはいくつか見たことがあるのですが、実際に1歳からランクアップしたママさんは、どのようなシートを使われていますか?

また、ベルトを外さないように対策しているママさんがいらっしゃいましたら、その対策法も教えて頂けると凄く助かります🙇‍♂️💦

コメント

そら

うちはアマゾンでコンビの16000円くらいの物を購入しました。
西松屋、トイザらス、バースデイを見ましたが結果ネットで探した方がいい物と巡り会えました(笑)
チャイルドシートではベルト嫌がってましたが、ジュニアシートではお利口にしてます😄

ぽん

ジュニアシートの情報でなくてすみません💦

うちの子もよくチャイルドシートのベルト抜け出してたので補助ベルト?みたいなのつけてます!
今はジュニアシートに変えてますが同じものつけてます!
Amazonや楽天で色々なメーカーから出てました(^^)

なんちゃん

下の子の出産を期にジュニアシート購入しました!
コンビのやつです✨
赤ちゃん本舗で2万弱ぐらいでした!

チャイルドシートは狭いから?後ろ向きだから?か嫌がっていましたが、ジュニアシートは普通に座ってます😊

かつらぎ

皆さん、コメントありがとうございます💡

ハーネスで脱出対策する方法もあるとのことで、大変参考になりました🙌🏻

車が好き過ぎて、横切る車達を見たさに立ち上がってベルトからすり抜けてしまうのに困っていて、皆さんのコメントを参考にジュニアシートを買いに行こうと思います💡