※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの風邪症状が心配です。寝ている時に咳しても起きないけど、以前は何度も起きていたそうです。早く良くなることを願っています。

保育園行きだして風邪もらってでもまた行くから
風邪ひく

鼻水、咳がやばい。
寝た直後は咳がひどくてかわいそう
薬あげることしか出来ない💦
変わってあげたいな
早く良くなるといいな
元気だけどたまに微熱だったり嘔吐したり
心配。


お子さんが寝てる時に咳したら起きますか?
今は起きないですが起きる時は何回も起きてました💦

コメント

ブラウン

治ったと思ったら数日で風邪ひきますよね😂
体調悪いとグズグズするし、鼻水つまって寝苦しいから夜中も眠りが浅くて何度も起きて😥
かわいそうですよね😩

保育園行き始めてからしばらくは仕方ないって聞くのでこういうもんだと思うようにしてます😅

咳しても基本起こしてないです
苦しそうにしてたら起こします😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうてす💦
    可愛そうで。。
    保育園でもみーんな鼻水たれていて笑

    私も起こしていなくて
    様子みてます😭

    • 11月14日
うっちゃん

ゴホンゴホンの咳だけなら様子みますが、咳込んでゲホッとなったら起こして背中トントンします💦
痰が絡んで吐き戻すこともあるので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も背中トントンしてます😂笑
    可愛そうですよね💦

    • 11月14日
みゆみ

咳って後鼻漏が原因っぽいですよね??
そういうときは、夜中に起きた時に、鼻水を電動で吸ってました!
そうすると眠れる時間が増えます