※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家に帰ってきて、常にYouTube。下手すればご飯の時も観てます。お風呂も…

家に帰ってきて、常にYouTube。
下手すればご飯の時も観てます。
お風呂も娘入れないときはYouTubeの音だして入ってます。

音出されるとイライラするのでイヤホンしろって言ってるのに、「お前がしろっていうんだから持ってこい」と言ってきます。
家で動かないから太ってます。

頭おかしくなりそう。

こんなことで頭おかしくなりそうな私がおかしいのでしょうか。
生理なので余計イライラ。
子供にもあたってしまい。。
もう、最低な母親です。
生きてる意味。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
常にYouTube見てるのイラつきますよね。

同じ空間にいるのに、同じ時間を共有できない感じもすごく虚しくなります。

うちの旦那は完全に依存してます。。。

子供と遊ぼうとか思ってくれないのか。イライラがどんどん募りますよね。

でも、最低な母親ではありませんよ!!
それほど一生懸命子育てしてる証拠だと思います!
必死になるから、感情も爆発してしまうし、、、
自分にもご褒美あげてください😌👏🏻

deleted user

おなじです。
帰って来て早々YouTube。
お風呂でもトイレでもYouTube。
ご飯中も、寝るまでもずっと
とにかくYouTube。
たまにしてくれる寝かしつけまで
イヤホンしてYouTube...。

ダメとは言わないけど
限度ってものはありますよね😔
はじめてのママリ🔰さん、
最低なんかじゃないですよ😭!
まだ私、育児3ヶ月目で
1年されてるママリ🔰さんには
偉そうなこと言えないですが...😢
休憩できる時には休まれてくださいね😢

途中の、太ってます。には笑いました😂𐤔𐤔